本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/09(月) 花火と新選組!
昨夜はですねぇ…私が住む部屋のベランダからバッチリ花火が見える日でした。今を遡ること十数年前、このマンションを購入する際、売主の人が「花火が特等席で見ることできるんですよ」とアピールしていたことを思い出した。でもよーく考えたら365日中の1日だけのメリットだべ(笑)。
昨夜は猛暑の大阪にあって珍しく風が気持ちよくってねぇ。ホンマにいい感じで花火鑑賞できました。

が…正にクライマックスの空が明るくなるほどの花火ターイムが新選組と重なっていたので、いまドラマから目が離せないモードの私はオロオロよ〜。アホです、録画してるからどうせ後で見ることできたくせに、思わず平畠さんが切腹するシーンに見入ってしまって、その肝心の花火大クライマックスを見逃したのよ。ホンマアホ…。
花火が終わったすぐ後、風に乗って火薬の匂いが部屋の中にまでプーンと漂ってきて、今年の祭りの終わりを感じたのでありました。ホンマアホだ。

花火ってデジカメで撮れるんだろうか?と試してみたけど、花火というより火の玉、単なる光の塊しか映らないのね。長瀬くんのフジカラーのCMは正しいってことを証明したなり(笑)。何気にアレは面白いCMだったな。

それにしても、それくらい見逃せない新選組でした。
しっかし勇が家族とほのぼのしてる間に土方何すんねんっ!
うーん…まったくもって辛い展開だぁなぁ。
あと2週だっけな…山南さんとお別れするのが悲しすぎます。

めざましテレビをつけてたら、香取ハットリソロデビュー→中居どんべえ新CM→吾郎金田一撮影中!のたてつづけスマネタがっ!!あぁビックリ!うっかりしてた!!どんべえに関しては他局でも紹介してたらしいが全然見てないっつーの。メイキング映像もあるのね。振り付け風景やインタもあったみたいね。あぁしっかり見れなくて残念。金田一には若村麻由美さんや藤原達也くんも出るのね。すっごく楽しみ。吾郎さん暑いのに着込んで大変そうだけどがんばってちょーだい!あと慎吾はニンニンラップでMステとか出るんだろうか…ビミョー(^^; ていうかお待ちしてますSMAPの新曲(ハイ)。

さて、お盆休みまで数日です。気合入れて働くぞっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.