本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/14(金) さっむいなぁ
暖冬とかい話聞いてたような気がするけど最近寒くないっすか?いや基本的に冬が寒いのは自然の流れ、それでいいとは思いますです。
DVDレコーダーいじりは続行中。ていうか、まだまだかなりワケわかってません。早くささっと使いこなせるようになりたいな。なかなか時間がないのが残念。
あっそうそう、こないだハウルの動く城に再会してきましたよ。いや〜一度目は正直「ハウル(木村さん)の声に動揺&萌え」と「ストーリーを追う」に終始してしまい、余裕がなかったんだけど、今回は違いました。自分で自分にびっくりするほど映画の世界にどっぷりハマってしまったのです。なんだかわかんないけど涙がハラハラこぼれてきたり・・・おぉ鬼の目にも・・・て、自分で言うな(笑)。

ぷっすま、まだ途中までしか見てないけど、腹抱えて笑った!まったく剛の相変わらずの「子供」っぷりは面白すぎだよぉ。
うたばんは放送中に所用でバタバタしてしまってちゃんと見てまへん。またゆっくり編集がてら見るかな。チラチラ過去の映像も出てきたしね。しかしスマって息が長いもんだと改めて実感っす。娘とも話してたけど、スマと関係なく、97〜98年頃の歌って懐かしくもあり好きだった曲がとても多いんだなぁ。あの頃の歌を改めてMDに落としたいねって・・・なんせあの頃はまだウチはカセットテープだったのよね。そういえば、古いスマ映像を試しにビデオからDVDレコーダーにダビングしてみた。さすがにきっちゃないけど、それでも欲しいところだけ選んで保存して、ビデオテープは処分してしまった方がいいかも・・・


あぁ・・・いつそんな膨大な作業、誰がすんねん!!!夢だわ、夢。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.