本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/22(土) ファンタ〜スティーポー♪
やばい…昨日からこの曲が頭の中をぐるぐるぐる…。
トラジハイジは予想通り可愛かった。めざましテレビでPVを見たあたりからそんな予感してたんだな。企画モノなんだけど、曲のノリの良さと、ビジュアル(ダンス含む)のポップさが私のツボを刺激しそうだなと。そしてキンキ剛は天から授かったエエ声〜(byおかけんた)が、サビあたり耳に心地いいなぁ〜なんて思ったり、太一も30なのに相変わらずキュートやなぁ…と思ったり。思わずファンタスティポの歌映像もHDに残しちゃったし、リピしちゃった(あらま)。

おや…いきなりそっちの話からきてしまいましたな。

さてさて、なんてお久しぶりのスマさんMステ登場。もうほんっとどれだけ間があいたのよ。年末のスーパーライブ以来だから1年ちょっとぶりかしらん。あぁでもそのスーパーライブのことが全然思い出せないのは何故かしらん。その前年のFRで会場をドッカンドッカン盛り上げた方がインパクトあったからかしら。

衣装は生スマ、うたばんとは同じ系統だけど違うパターン。うーん、私はこっちの方が好きかも。全員の赤と白と青の入り方のバランスが好きね。吾郎さんの赤がなかなか見つけられなかったけど、インナーの襟元にありましたね。そして相変わらず終始ニコニコさんで可愛かったなぁ。木村さん帽子の下はなんですか?もしやパーマですか?エクステ?に見えないこともなかったけど…ちゅーか5人中2人も帽子はいらんです。まぁキャップじゃないからベッピンさんの顔は拝めてよろしいんですけど。
中居さんのヒゲが増殖してたけど、今もしかして本当にモミアゲと繋がるかどうか実験中なんじゃなかろうかと疑っております。もうこれから仕事の都合(たとえばCMやドラマ)が無い限り半年はきちゃない期間かもしれないと、諦めてはいるけどねぇ。
あと慎吾の顎鬚は首と顎の境目を示すラインとして生やしているんだなと確信…(断言していいのか)。自虐的にリバウンドネタを語っておりますが、もうね、ほんとMIJの時ほど痩せなくていいから、身体に良い健康体重をキープしてくだされ、あなたのちょっとぽっちゃりのクマちゃん系も決して嫌いじゃないし(でも今は明らかに不健康+デ○よ!)。て、キツメなことを言ったりするけど、報道ステーションで古館さんに直球でリバウンドネタつっこまれたりすると「いやん…そんなはっきりと言うの〜?!」なんて思ってしまったり。いかんなぁ過保護だこりゃ。
剛は歌の最初の方のアップがえらいべっぴんさんでした。ただ歌はやはりドキドキするわぁ〜が、がんばってくれぃ!剛のステップの踏み方は軽快で体重の乗せ方とか好きだなぁって改めて思いましたな。
あっそうそう、間奏で5人が指で星をつくった後、グーでコツーンってやってましたね。あれは良い!!ファンはあんなちっちゃなことが嬉しいのよぉホホホ。Mステは下からのアングルが新鮮でしたな。

今回はキンキ剛やトキオ太一と一緒で、楽しそうなスマさん(特に中居さん)を見る事ができてよろしゅうございました。モー娘。やラルクのファンの方には申し訳ない気もしたけどねぇ。そういえばYUKIの歌のバックダンサーの怪しさが気になるわ〜(笑)。

今日はめちゃイケをチェックね。まだまだ溜まったドラマを見る時間がありませーん。今日からしばらくPCの仕事が詰まってます。あんなにヒマだったのに、いきなり3つも重なってきちゃった。いや〜うまくいかないもんだなぁ。ドラマは早く見ないとすぐ次の回がきちゃうからなぁ。正直リアルタイムで初回を見れたのはMの悲劇だけなのよ(これはファン心理)。不機嫌なジーンと救命病棟24時はぜひチェックしときたいのでなんとかこの土日の間に隙をみて見たいものです(隙というのはテレビ前からダンナが去る時間なんだけど、これがなかなかないのだ)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.