本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/27(木) 失敗一杯!
不規則生活もさすがに限界がきたようで、昨夜は11時半にいわゆる「バタンキュー!」。お陰さまで今朝はすっきり6時に目が覚めて一日元気でございました。
仕事もだいたい一段落したので、今日はHDDの整理をちょいとやりまして・・・んが!!!またいろいろ失敗やらかしちゃったね。古いビデオからダビングしようといじってたら元映像のビデオの方に関係ない番組重ね録りしちゃったり。←これはもう取り返しつきまへん(大泣き)。
HDDに録画するつもりだった番組をうっかりDVDの方に切り替えたままにしてて、そっちにまるごと未編集で録画しちゃったり(しかも一回録画の-Rが入ってた)。あぁこれでまた一枚無駄にしちゃったよ。次はいったい何をやらかすんだろう私。

そういえば今週からこちら関西では「君はペット」の再放送が始まりましたのよ。もうウチがレコーダー買うの待ってたかのように〜(笑)。娘が嵐ファンだからというのもあるけど、私もあのドラマは結構好き。なんちゅーかあんな煩悩炸裂ドラマはありませんなぁ。松潤はもちろんだけど、小雪がかなり可愛くて魅力的なのよね。いや〜自前DVD化できるなんて嬉しいのう。といっても再放送には臨時ニュースによる放送時間の急遽変更、もしくは軽くすっ飛ばされるなんていう敵がありますからね。油断はできないけどね。NHKみたいな小刻みな時間変更はないとは思うけど・・・とにかく何事もなく無事録画できますように。あぁスマドラマも何か再放送してくれないかなぁ・・・白い影とか最後の恋とか(どっちも割と最近やったなぁ)、ロンバケやってくんないかなぁ・・・それこそもう何度も再放送されてるんだろうけど、過去一度も全話通して録画に成功していないのよ実は(1時間砂嵐録画した無残なこともあったのぅ)。スタアの恋もDVDに録画できたらなぁ。あぁそういえば、もうたぶん絶対再放送されないだろうし、DVD化もありえないだろうなぁっていう、恐ろしく昔のドラマ・・・一度でいいからまた見てみたいドラマがあるのよ。もう軽く10年は前?のような気がする吾郎さんの「嘘でもいいから」、そして「彼」。再放送がもっとありえないだろうなぁ・・・なのは「ギフト」もよねぇ。あ、蘇る金狼もだなぁ・・・(てか、慎吾自身も蘇って欲しいが・・・どさくさに言ってみる)。どれもこれも絶対録画するけどなぁ。

今夜の仰天ニュースは中居さん兄ちゃんファミリーのお話がよかったねぇ。柳沢慎吾さんGJよーん。そして照れ顔アップを大サービスで撮ってくれた日テレさんありがとさーん。

会報という名の請求書が届きました。この時期はもう3、4年連続でカレンダーですね。どうですか?どうせならこの会だけでもサイズ大きくしませんか?無理ですね、そうですよね。
ウチは私名義、娘名義と複数入っているので、そのうちの一枚パソコン横に貼ってますのよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.