本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/28(金) か、かばええ・・・
昨日のうたばんの中居さんが私のツボをつきまくっていた。
なんやしらんけど激かばええ・・・あぁこれでしばらくやっていける。リアルタイムの本人の顎が毛で覆われようとも・・・。

さてさて、そんな私は昨夜ひとり祭り(むしろカーニバル)状態になる出来事がありまして、それは後日ご報告いたしますが(何もったいつけてるんだ)、久々の肉体労働と酒のまわりのよさで11時頃には恐ろしいほどの睡魔に襲われて撃沈しておりました。朝の弁当のご飯や洗濯の準備など一切していないで寝たので、今朝は速攻5時起きでしたよ。出た!まさに老人タイムスケジュール!

DVDレコーダーを買って半月あまりになりましたが、そろそろ未編集モノが出てきた模様。さくっとさくっとやるようにがんばらないと。なんせウチの場合、私のスマモノ、娘の嵐モノ、ドラマモノ、ダンナの映画モノと、とにかく録画量がハンパじゃないのです。バラエティはオイシイとこだけチョイスしてさっと消す、映画とドラマはとっとと-Rに移す・・・う、がんばろ。でもホンマに時間ないなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.