本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/30(日) 衝動買い
昨日は昼前から夕方まで久々に大阪市内までお出かけしておりました。土曜日だけに人が多い多い・・・ほんま人酔いしますわ。帰りがけに立ち寄った梅田駅前のコムサが今期最後の大バーゲン中でして・・・もう完璧吸い込まれていったね(笑)。店内70パーセントオフの嵐嵐。あぁ思わず買ってしまいましたファー付きコートとセーター。でもね、ほんまビックリするくらい安くてねぇ・・・クレジットカードを持ってるってーのは完全に弛むねぇ。ダメだねぇ〜・・・
でも、2月はほぼ毎週お出かけなので、着るコートができて嬉しいな〜っと(結局まったく後悔なし)。

スマステは月イチゴロー。あぁもう彼を止めるものは何もない(笑)。ステキだわ〜がしかし何故にあんな氷に囲まれて、あんな寒いロケしてるのか謎なり。
金曜いいともの新コーナー、カッコいいくどき文句を誤字で台無しにする剛・・・あぁなんて可愛いんだ(なんでも可愛いに変換しとるな・・・腐れてます)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.