本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/09(日) つ、ついに・・・・!!
思わせぶりなタイトルはちょっと置いといて。
新年になって更新のペースがあまり上がってませんな。決して忙しくはありませんのよ。まぁ怠慢なだけです。
スマ番組は相変わらず放送している限りはだいたいチェックしてます。
あ、でも金曜のいいともは見逃した!新年の草なぎさんはお元気でしたかしらん?? とくばんの中居さんはやたら可愛かったです。どうも彼の小動物的動きに弱くって〜(これ以前にも言ったな)。肩が完全に貴さんの腕置き場化してますな。あとパクちゃんはやはり今の韓流スタアさんの中では好感度高いなぁ…単にうたばんにきてくれるから基準かもしれないけど〜(おひ)。いや気取ってない感じし、何より他の方をほとんど知らないっつーのもあるけど。
仮装大賞は重そうな顎ヒゲ付きピーターパン(爆)。出場者の少年達に「抱きしめていいですか?」と言われて抱きしめられてちょっと顔が赤くなってたのがツボ(笑)。

さてさて、ついに…!!なんですが。
そうなんです。ついに買っちゃいましたよぉぉん!!!DVDレコーダー!!はっきり言って金ないのにー!カードの一括払いでーー!!どこから持ってきましょうかー(大丈夫かいな)。なんせ予備知識が浅いというか薄いというか疎いというか…電気屋さんで2日に渡って店員さんと1時間近く話しして迷ったあげく決めました。アホみたいなこと聞くなぁって思われたかもしれないけど、わかんないことは聞かないと絶対わかんないもんね。ましてはパンフや展示品見ただけじゃ判断つかないもの。なんだろねぇどれもこれも多機能すぎて、差別化できないわ。
結局決めた機種も果たしてそれでよかったのか…正直使ってみないとわかりません。旦那のたっての願いでW録画のにしました。私のスマ番組とWOWOWでやる映画とがよく同時間帯になるというのが理由ですわ。
あぁでも単純に嬉しいわ〜!!新年というくぎりで今後スマスマはビデオから完全DVD化じゃー(そこですかい)。いやそれなら年末に買って正月番組(ナニ金やさんタク)も録っときゃよかったのに!とも思うけど、何事も思い立ったとき、そして家族の意見が一致したときでないとね。ダンナが最近DVDの良さにようやく目覚めたっていうのも要因です。
去年果たせなかった「東京へ遊びに行く」を一回したつもり…のお金だと思っておこう。あと、一昨年の自分と娘が行ったスマコンのチケ代の合計額と変わらないし〜去年なかった分のチケ代だと思おう…とか。う、なんかちょっと虚しい気もする。ていうか、そんなにチケ代使っていたのか(今更すぎ)と思ってみたり…まぁいいや。

さて、半分うたた寝状態で見てたCDTV、年間ランキングだったのね。録画しときゃよかったかな。世界に一つだけの花が10位以内に入ってたのには驚き!確か他のランキング(オリコンだっけな)だともうちょっと下だったような。音楽DVDのランキングでMIJが1位だったのが嬉しいね。あぁホントはるか昔の話のようだけど。MIJはほんと擦り切れるほど見たなぁ…人形劇と最初のバラードバージョンの花はほとんど見てないけどね。あと新曲のCDジャケットが番組内で出ましたなぁ。すっごい想像どおり(笑)。元旦の全面広告のまんまやんっ!「また顔なしか」と「まぁ本人らの指だしな」のハザマを行き来する感じで(笑)。リバーシブルなジャケットとか漏れ聞いたけど、なんだろね。期待しないで期待しときます(どういう意味よ)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.