本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/01(火) 月が替わって〜
いきなりBOSSの新CMがお目見え〜!捕獲はできなかったけど見ることはできました。なんだよぉ可愛いじゃないか中居&剛。しかし一番目立ってたのはアニマル浜口!ドーン!!!いや〜オリンピック以来この方なんぼCM出てんねんな。

昨夜のスマスマは相変わらず半分夢の中に居つつ見ておりました。深夜に編集がてらちゃんと見る。
濃いコント好きの私にゃたまらんラインナップでしたなぁ。で、全部吾郎さん絡んでるやん。お歌はスマさんたち自体が馴染んできたって感じしません?ライトがすごくてえらい画面が白いところもありましたが、衣装もダンスもいい感じで、私の中では今までいろんな番組で歌った中では一番好きかも〜。

今朝は窓の外見たら屋根に雪が。大阪はめったに、本当に年に1、2度あるかないかっていう状態です。全国的には相当強い寒波来てるようですな。今日も極寒の環境でお仕事です。あぁガンバロ。ではいってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.