本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/11(金) 今日は引越し記念日
タイトルはそのまま、今住んでいるマンションに越してきた日。祝日がらみの連休に越したので、何年経ってもこの日は覚えてますね。いや〜もう生まれ育った実家で過ごした年数を越えつつありますよ。かなり色んなところがボロくなってきてるので、住宅ローンが終わる2年後までなんとか生き延びてもらって、その後は内装ローンを組むべきか・・・と悩んでるんですけどね。もう新たにマンションや一戸建てを買ってローンを組む余力も財力もありまへん・・・ほんまどうするんやろウチ・・・。

なんてことグダグダ書いてもしょうがないね。
さて、そんな今日は祝日で休日。笑っていいとも見ながら「先週ここに居たんだなぁ」って考えたらとても不思議。ちゅーか時間が経つの早すぎよ。やばいなぁ、溜まった仕事がちっとも片付いてないんですよ。でも遊ぶ予定は以前からキッチリ入ってるから、あさって日曜は大阪城ホールのピンクレディコンサート、火曜日は京都行き・・・ほんまどうすんだ。(て、言ってる時間に日記書いとるやないけ)

昨日は夕食時に前日に録画してたマシューSPを見る。
かー!!なんや知らんけど最近の堂本剛ってかわいくねーかい?こりゃファンはたまらんやろなぁ・・・なんて思いつつ見ておりました。でも彼の場合もそのビジュに持続性がないとこがあるからね。気は許せないでしょうが(もって誰のこと言ってますのよ)。

うたばんは松田聖子スペッシャル。マシュー見た後の連続松田聖子だ。裁縫が趣味の娘曰く「松田聖子って私が人形に着せようと思って作るドレスをそのまま着ているなぁ」。すごいね、それをまた違和感なく着れてる40代。ほんまにピンクレディといい最近の40代は昔の40代とワケが違うね〜。私が幼少の頃、自分のおばあちゃんが40代前半だったことを思い出すとありえないね。まぁ時代が違うっちゃーそれまでだが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.