本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/13(日) スマステが大変なことに!!
という情報を私が知ったのは、日付も替わった13日の午前1時・・・そういつものように爆睡してたのさ〜♪番組なんてとーの昔に終わってたのさ〜♪なんて音符つけて歌ってる場合ではありませんが。おほほ大丈夫。ぬかりありませんことよ。我が家のHDDはちゃんと仕事してましたのよ。えらいっ!

なんて陽気なこと言ってる場合じゃございませんわよ。
インフルエンザで番組お休みってアナタ!香取さん大丈夫かいな?サッカー観戦の慎吾は相変わらずの立派なガタイではございますが、途中咳き込んでたりして、既に兆候があったとか。あぁ無理しちゃったのねぇ。そりゃあの日は何が何でも無理しただろうなぁとは思うけど。ほんまお大事に。早くよくなれ〜。つか、彼は喘息持ちだし、あの不健康なダイエットとリバウンドの繰り返しで確実に免疫力下がってると思うんだよなぁ。マジでちゃんと養生して、今後の自分の身体のことも考えておくんなまし。

でだ・・・スマステの中にいる中居さんがあまりにも新鮮すぎます。しかも髭ないし、スーツだし・・・ビジュはまるっきり直江か和賀のドラマ仕様ではありませんか。あぁお久しぶりのこんにちわって感じ。出過ぎないでまとめるとこはまとめちゃうところも全部まとめてまるっと萌えてしもた・・・ていうか、ピンチにすくっと助けにくるスマップにも嬉しさシミジミね。剛のいっぱいいっぱいっぷりも愛しいさぁ。今日のゲストがヒガシで良かったのう。いや慎吾とヒガシの組み合わせが見れなかったのは残念だから、また是非出てくだされ。

そういえば、CDTVバレンタインスペシャルやってましたな。去年1位の木村さんのコメントがあったもんだから、録画しといてこれもまたラッキー!ランキングはまぁ・・・どういう基準かよくわかんないところもありますが(批判という意味ではなくよ)、ドラマ主題歌特集で、懐かしいBLと白い影とグッドラックを連発で拝めたのは良かったわぁ〜しかもラブ〜なシーン中心で。ここら辺は保存しときましょ。で、1位の木村さん、髪がとてつもなく伸びてるねぇ。ドラマはどういう感じでいくのかしらん?とそっちが頭に浮かんだね。木村さんはね、お話するときに目をパチっと開けて黒目がクリッとナナメ上を向く瞬間の顔がすごいチャーミングなのよ。わかるかな?ていうかまた細かいポイントやな(笑)

さて、今日は大阪城ホールで踊ってきます。
いえ勿論ステージの上でなく客席でよ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.