本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/16(水) やばいです・・・
いまとてつもない時間です。
なんだかもう色々ありましてねぇ・・・忙しくしております。
相変わらずゴールデンタイムあたりに猛烈な睡魔が襲ってきますので、どうしてもやらなきゃならない仕事ができなくてのた打ち回った結果、エンジンがかかるのが深夜・・・そして雑用を片付けたら真夜中の3時とかそういう時間帯になってしまうのです。ううう・・・やはり時間の使い方がヘタすぎ。

てなわけで、またボチボチ見てない番組が溜まり始めたぞい!

日曜日、行ってきましたピンクレディ!
もうねっ最高っすよ皆様!3月から新たなツアーが始まるそうで、全国各地を廻るそうなので、お近くで公演があるのなら、ぜびお勧めしますよ。いやなんちゅーか楽しいんですよーぉ。目で見て衣装とピンク姉さんたちの若さと美しさを楽しめて、トークで爆笑、そして踊って踊って参加できて。いやはや想像以上の楽しさでした。特にね、ケイちゃんのトークはもうどこかに到達しちゃった感のある、ぶっちゃけふっきれトークっぷりで、かなりイケてまっせ。あぁほんまたのしゅうございました。
あっそうそう、全国を彼女たちについてまわっているオッカケさんたちのパワーも目の当たりにできました。中にはニューハーフのコスプレコンビの姿も。きっとこの方々はファンの間じゃ有名なんでしょうなぁ。

月曜日はまずは笑っていいとも。
慎吾が無事に出演しているのを見てホッと一息。ランチタイムにファンの間で「慎吾いいとも出てる!」のメールが飛び交ったよねきっと。
でも、本調子じゃないのかなぁ・・・まぁそう簡単には治らないよね。チョココスプレ・・・濃厚なチョコが詰まってそうなラッピングだったなぁ・・(てな)

スマスマ。
脅威の19歳宮里藍ちゃんに驚いた1時間でした。
彼女は頭の回転も速いし、本当に好感度高いよね。気持ちのいい負けず嫌いっぷりもよござんした。それにしても吾郎ちゃんのはしゃぎっぷりがまた可愛いこと。すごいすごい!!のビョーンビョーン飛び上がる姿は、ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいだね。

火曜日は出掛けていたので、いいともはリアルタイムで見てなかったけど、「ひげなし」のメールはしっかりいただきました(笑)。これまたきっと中居ファンの間でこのメール飛び交ってたんだろなぁ。いいともはファンにとって健康&ビジュアルチェックの番組であることを如何なく発揮した二日間であったわけです。ホリケンのものまねは、結構な角度で開脚ジャンプしていることに妙に感心したりして。
ぷっすまはHDDの中。黒バラもだわ。
そういえば日曜出かけたからMの悲劇も未見だし、昨日の救命病棟も10分くらいしか見ることできなかった。うぐぐ・・・また未消化番組が増えつつあるわ〜・・・。

いかん、ほんとにもう寝ないと。ではおやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.