本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/18(金) 睨む男
最近の中居さんは目をガッと開いて睨むのがブームなのかしらん。黒バラでも仰天でもうたばんでもよくそういうシーンを見ます。イヤーー!!!こ、こわいよぉう…

て、うそーん。
はっきり言って激好み。いやーんもっと睨んでちょーだいっ!
キャハハハオホホホホヒ〜!!!

すみません、最近疲れているわ私…。

昨日は自宅仕事だったので、ようやくニンニンの特典(の一部)を見ることができました。インタビューの慎吾が、慎吾が、かわええ…。確実にリバが始まった頃じゃない?いいのよ〜これくらいがいいのよ、これくらいの肉付きが(やはり話はそっちですか)。

今朝ウォッチ見たら、めがねの衛さん(吾郎さん)がインタビュー受けておりました。ドラマは怖いし、衛さんはかなり「まぬけ(直球)」だけど、衛さん仕様の吾郎さんはとっても可愛いのう。もうドラマじゃ、とことん痛めつけられている衛さん。そろそろスキッとできる展開を希望しております。いやそれは最終回までなかったりするのかしらん。

あまり触れてないけど、今期結局見ているドラマは、救命病棟とMの悲劇。なんとなく飛ばし気味だが見ているのは義経と不機嫌なジーンです。あと、娘らが見ているごくせんを録画編集するために毎週早送りでは見ている(おひ)。ようやく赤西くんと亀梨くんの見分けがつくようになったよ。髪形が外はねが赤西くんで、ストレートが亀梨くんね。そういう基準で覚えたら、今後髪型変わったときにわからなくなる可能性大ですなぁ。考えたら私は生カトゥーンを見たことあったんだわ。2年前のタキツバコンで。あの頃も彼らにゃ熱狂的なファンがついてたのう(それも妙齢のオネーさまファンが多かったような)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.