本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/19(土) アカン…目が…・
原稿とパソコン画面を睨みすぎて目がショボボーンな状態です。
原稿の文字がね…5.5ポイントくらいなんですよぉ。うんとね普段ネットやメールでよく見る文字の約半分以下の大きさだと思ってくだされ。そんでもって入力しなきゃならないデータ(住所氏名電話番号etc)が軽く1000件超えてるんですよ。もうどうしましょうかと…終わるのだろうかと。また小さい字が潰れてて見え難いんだこれが…え?老…(以下自粛)いや否定しときます一応まだ!!!(必死の抵抗)

いや〜ぁぁぁぁ!!!! いつかホンマにマジで細かい字が見えなくなるのねーー!!!と思うとこわひです。

さて、そんなグチは置いといて。
今夜のスマステは「香取慎吾復活」だそうで。
ほんまに元気な姿を早く拝みたいものです。ついでに髭剃って髪もすっきり切っていたらいいんだけどぉ〜(無理かのう)。
いいともの慎吾は本調子じゃなかったみたいですからのう。

それにしても全国的にインフルエンザが流行っているそうで。
皆さんもお気をつけくだされ。
私はここ10年くらいかかってないなぁ。その10年前の時は酷かったけどねぇ。ちょうど激烈忙しかった時期で、昼間頓服で熱下げて動いて、夜高熱にうなされるって生活を1週間きっちり続けましたから〜。そしてその後娘に移って、看病1週間でしたから〜。
ほんまに何でもやろうとしないで、諦めて大人しく寝込む←これに限るんですけどね。代わりのいない仕事を持った人はそうもいかないよねぇ。ま、あの当時の私は仕事で忙しかったわけじゃないんだけどね(身に合わない重い役員やらされていたのよ)

金スマの神業リフォーム。
もう何度も言ってるけど、あれはリフォームじゃなくて建て替えだってば!そして、あの家を一年後に取材したらどうなってるのかしらん…なんてね。ああ私も片付けしたい!こないだご近所さんのウチに用があって上がり込んだけど、余計なものが一切出てなくてスッキリしていてビックリ…ほぼ同じ間取りなのに…激しく反省して帰宅しましたよ。

中居さん顎に髭ありだけどなんだか顔スッキリの男前さんでした。ちゅーてもほとんど映ってなかったけどね。カッパでダンス(コートプレイ)をする姿。かっこいいのか悪いのかギリって感じでもありましたが(笑)、脳内はライブを思い出したりしてのう。エスマの豹柄コートと、ドリスマの音楽室のカーテンみたいなロングコートを思い出したよ。ビニールカッパでそこまで思い出す自分に「アナタライブに飢えてるのね」としみじみしたりして。トホ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.