本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/02(水) 神が降りる男
そう、それは草なぎ剛(爆)

なんていうんでしょうか、無欲の勝利?
運を呼び込む男?なんなんでしょう。ぷっすまを見てしみじみ思う今宵。ルーレットボーリングの時もそうやったなぁ・・・。なのになのに、先週の増刊号ではつけられたキャッチフレーズが「幸薄い青年」←表現違ってるかもしれないけどこんな感じのこと。

いいとも中居さんを見て・・・やばい本当に髭に慣れてる、すごい可愛いと思ってしまう。いやでもね・・・なきゃない方が勿論いいんだけどね。髭に気をとられてますが、モミアゲが成長してることも見逃してませんのことよ。

それにしても寒いですのぉ・・・今朝外見てビックリしましたよ。真っ白やん!幸い私は今日外労働お休みの自宅仕事の日だったので助かったけど、チャリ通(自転車通学)の娘はオオゴトでしたよ。フードつきのジャンパー着て、スカートの下にジャージはいて。で、きっちり道路で自転車ごと転倒したそうな。あぁこわっ!!必死で学校に辿り着いたら、授業開始が1時間遅れだったそうな・・・まぁそりゃそうだろね。ちなみに昨日ダンナは7時過ぎに家を出て会社に着いたのが12時だったそうな。(普段は8時半には着く)あぁ大阪ってなんて軟弱、雪に弱すぎ。

そんな寒波の最中、私は明日から2泊3日で遊びに出かけます。
あぁ嬉しいぞー!!完全主婦放棄で遊べるじょー!!
では、3日後にお会いしましょう(日記書く元気があったらの話だけど)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.