本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/22(火) 香島茂樹センセ最高!(笑)
昨日のスマスマはですよぉ〜!何を置いてもこれでっせ。以前私が日記(去年の12月5日参照)で傑作だと書いた、マツケンサンバ振り付け講座がコントで登場しましたぜ奥さんっ!(笑)これがまたすごい再現っぷり!もう私は何が嬉しいって、慎吾やスタッフのツボが私と同じだったという喜びさぁ…ハハハハ!!!今でも「マツケンサンバU」で検索したら見ることできるサイトに行けるので、未見の方はぜびどーぞ。本物見たら可笑しさは確実に増しますな。

クセの話…中居さんの飲む時舌を出すネタ以外はファンは知ってるネタかな。あ〜残念!は今既に新しいような古いような微妙な位置にいる感じが慎吾には面白いのかもなぁ(て…がんばれ波田陽区)。剛がクセないって言ってたけど、口癖としては「○○をした事がある…」って言うのを「○○した時がある…」って言うよね。口癖というもんなのかどうかわかんないけど。あと、しぐさでは無意識に首をクキクキするストレッチ風の動きをしてまへんか?うーん表現が難しいんだけど。たとえば首をグインとして顔を上へあげるの。あぁホンマ伝えにくい〜…たぶん、わかる人はわかると思う(そりゃそうだが)。たとえばMIJのサマゲの木村ソロの時の5ショットの時の剛(細っ…)。

黒バラ関西一週遅れ放送。
もう最近この番組が好きすぎで、見た後消せません。残しておいて−Rにコピーするのかといえばそこまででもないしなぁ…て、いうことでいつまでもHDDに残っている番組のひとつになっております。小窓の中居さんの時々明らかに油断して気を抜いてる瞬間を見つけるのがツボ…ほんま何マニアや私(笑)。

今日はマニアックな話に終始いたしました。ども。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.