本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/24(木) 頭ボ〜。
えーっと久々に仕事でほぼ完徹いたしました。で、昼間変な時間に爆睡してしまったので、頭がボーっとしてます。頭というより体が重いわぁ〜。

重いといえば昨夜の仰天巨漢スペシャルっす。
もう欧米の方々の巨漢っぷりって桁違いですなぁ。どうやったら足があぁなるのよ。それ以前にどうやったらあそこまで太れるのかが不思議ですわ。体質(遺伝子)の問題がかなり大きいのでしょうが…。で、中居ファン的には「ありがとー」ですな。フフフ…ボブサップに高い高いされる中居さん…加藤大と愛車でドライブする中居さん(私服&自前メガネ)…焼肉屋(高級そうな店や)での体重測定…なんてなんてオイシイ場面を(鼻歌でどーぞ)

ありがと〜ありがと〜加藤大〜♪初めて言うよありがとう加藤大〜♪
でもリバウンド30キロって30キロって…
あまりに予想通りすぎる〜♪
お前は、お前はホンマにアホか〜(仮にも素人に向かって暴言)♪
中居さん〜服込みで体重60.5キロってそれはOKなの〜♪
私は甘いからOKよ〜♪(フフフン、フフフン←コーラス)
全国の何人があのシーンを静止画にして確認したことか〜(笑)
そして昨夜の仰天映像のタイトルサムネイルを「高い高いされる中居」にしたファンはきっと数知れず〜♪


全然リズミカルな詞じゃなくてすみません。なんせ夕方なのに寝起きなもんで(言い訳)。

今週は体をほとんど動かしていないので、明日はがんばろ。
あぁ、こんな内容のない日記でごめ〜んちゃい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.