本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/26(土) 鬼嫁の定義
金スマ。鬼嫁新企画はじまりましたねぇ。いや〜かなり笑いました。まぁ私はまだ優しい嫁のうちだなぁ〜ホホホって勝手に思ったりして。うーんあの中で思い当たるのは「これはヤバイかもしれない…まぁ大丈夫やろ」と思った食材を使った料理を出したことと、地面に落とした揚げ物をフーフーして出したこと、私の理路整然としたトークで小遣いを5000円下げを納得させたこと(ちなみに野々村家よりかなり下…でも年収からいったら当たり前だが)…それくらいさっ!(て、おい!十分だろ)。
それぞれの家庭にはそれぞれの幸福感、バランスがあるからね。きっと北斗さんちもあれが幸せパターンなのだ。そういや黄金伝説の節約生活はホンマにラブラブだったね。しかし朝洗濯機4回まわしてくるダンナって考えられんけどねぇ。

昨日は外労働だったので、食堂で遠目に笑っていいとも見たけど、なんだか剛がやたら可愛かったです。帰宅して見たら、センスあるなしのコーナーがえらい面白かったです。おすぎおばちゃんは何気に二度も剛を小突いてたなぁ…かばえかった…でも職権乱用だわ〜(笑)。

今日は娘の誕生日プレゼントを買いに出かけます。あぁ私も春先に履く靴が欲しいなぁ…こんな風に書いてる時点で買ってしまいそうな予感ありありだわ。帰りは業務スーパーと激安スーパーをハシゴして買出しだ!!!
そういやダンナの服を長いこと買ってないなぁ…この冬も休日は数年前に買った二種類のフリースの着まわしで済ませてしまった…ハハ、まぁ本人がまったく服に執着がないもんでねぇ。本当の鬼嫁って言われる前になんとかするべ(ほんまか)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.