本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/27(日) やったね!
昨日本屋で月刊テレビ誌をチェックして確認!3月11日から白い影の再放送開始だ!(関西地区) オホホホ!きみはペットの時もそうだったけど、まるで我が家のHDD購入を待っていたかのようなスタートありがとさーん。これで綺麗な映像で残せるぞーい!ただ再放送ってーのは、のきなみ初回延長の時間分カットしてあるのは残念だけどねん。いやもう贅沢は言わないわ〜。ていうか白い影ってもう何度目の再放送よ。当時はかなりハマって見てたけど、最近CDTVバレンタインスペシャルでやってた映像見たときは違う感情が出てしまったのよね。なんつーか「ひゃ〜はずかしー」みたいな…おひ。自分でもはっきりした理由はわからないけど時間がずいぶん経ったせいかなぁ。あ、今32歳になった中居さんを知っているから、あの当時28歳だけど30歳を演じてた中居さんを今見ると、とても背伸びしているように見えるのかもしれない。でもまぁ今新たに初回から見るとまた違うかもしれないな。なんせ3年に一回しか連ドラやらない(らしい)から貴重なのだ。保存だ保存、今回も臨時ニュースが入ったり、放送カットになる事件が起こらないように祈ろう…。

昨日は午後から娘と買物に出て、うろうろしたけど、結局気に入ったものがなくて靴は買わなかったっす。そのかわりコムサイズムが10%オフやってたから安いカットソーを買ってしまったけどね。娘と買物に行くといろいろアドバイスしてくれるので助かります。娘にとって「カッコイイお母さん」がテーマなんだそうで、おばんくさいの選ぶと「それは違うだろ」と一刀両断ですよ。いや〜そんな「カッコイイお母さん」はハードル高いってば。娘の方は最近自分の服は自分で作りたいモードにスイッチ入ってしまったようで、熱心にいろんな服を見詰めておりました。お店にゃ迷惑なタイプよね。さて、実際どれだけ作ることができるのやら…。

さて、昨日のテレビ。
めちゃイケの笑わず嫌い王は先週に引き続き見逃しておりませんのよ。お笑い好きですから〜。太一くんがアンガールズを選んだ理由はまっこと納得かもしれません。それにしてもバブルの時代のモテ男の象徴「高学歴、高収入、高身長」のうちの2つを満たしていながら、絶対モテなさそうな人が揃ったアンガールズってインパクトありすぎよねぇ。キモカワイイって言葉があるんですってね。なんか色んな表現が次々生まれてくるもんですな。
あそういえば先週出てた南海キャンディーズの静ちゃんは我が家でもブレイク中芸人のトップ争いしている人なんですが、どうやらほんまに近くの子のようで…こないだ友人が「なんか、近所のスーパー○○でよく買物してたって話を聞いたよ」と言ってたので、真相はともかく、有名になればなるほどそういう噂は耳に入ってくるかもね。ナイナイと母校が一緒とはねぇ。それを「昔のことやし、どうでもええ」と言う彼女は最高っす。
ところでたぶんほとんどの人が知らないダロ…と思われる、たむらけんじのネタを初めて見ましたよ。彼は関西の情報番組のレポーターやってるのしか知らなかったから。私の知ってるたむらけんじ情報とは「嫁が金持ち。芸人としての収入は少ないけれど、裕福なマスオさん生活を送っているらすぃ…実際テレビで見た家は立派だった」以上、浅い情報でした。だからどうしたってことですが(笑)。

スマ話から離れすぎ。
スマステ…慎吾また右側刈り上げてましたなぁ…あれは流行りなんですかい?いや流行ってるからするっていうキャラ違うな。月イチゴローが今回も最高に面白くてたまらんかったです。ただ吾郎さんやはりちょっとお疲れ気味に見えたかな。ヒガシ先輩のクダリはワロタね〜。言えば言うほどドツボにはまっていってる気がしないでもないんですが(笑)、要するに吾郎さん好みの映画ではなかったっつーことですかしらん。それにしても牡蠣の種類を言い当てたり、食べた後「ミルキー」とか言っちゃうのはさすがねー。イカ墨もガーリックトーストも何も知らなかった15歳から16年間、いろんなことを習得したのね〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.