本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/06(日) (きのうの続き)
それにしても噂どおりスタジオは狭かったです。
そして、聞こえてくるのはマイクを通さない地声。
なんだか本当に生放送しているの?っていうまったく実感がわかないまま、あっという間に放送は終わってしまいました。あの短いCM中に、迅速にセットチェンジするスタッフに感心したり、意外とセットって端っこ欠けてたり、汚れてたりするのね・・・と知ったり、なんといってもタモさんはじめ出演者の人たちがとてもリラックスしているように見えたので「本当に本番中なのかい」と思ってしまった理由かも。たぶん長く続けるっていうのはこういうことなんでしょうなぁ。剛も居心地のよさそうな表情だったなぁ(相変わらず口数は少なかったけど)。

番組終了後は結構長く(40分くらいあったかな)、話すメインはタモさんと関根さん。剛は一回だけ発言してました。タモさんはかなり下ネタ好き!かなりノリノリでしたわ。同じく下ネタ大好きな友人は、その話の時、番組中一番大きなリアクションで拍手しておりました。はい、目前に大好きな剛がいるということも忘れて、タモさんの下ネタに食いつきが良かったようです(これも、彼女を知ってる人なら納得の話ね)。

後説も終了して、出演者の皆さんが去るとき、会場の剛ファンが一斉に「剛!!!」と叫んだので剛は笑顔で客席に向かって手を振ってくれました。さすがジャニーズ(妙に納得)
最後にジョンとイワンが「ありがとうございました」と挨拶して去るとき、何故か私だけ「ジョン!」と声が出て(つーか剛!!は叫べないのにジョンとは言えるヘタレなもんで)、手を振ったらこっちを見てペコって挨拶してくれました。う〜、か、かわいい・・・可愛すぎる。以前から可愛いと思っていたが、本当にジョンもイワンもでかいけど可愛かったっす。そういえば、番組中、剛とイワンはコソコソよく話しをしておりました。あと、イワンとジョンが私の目の前に立っていたときがあって、二人の会話は「英語」っていうのは確認いたしました。

相変わらずまとまらない思いつき文書だなぁ。
とにかく、初アルタ、なのにいきなりの最前列端という、盆と正月、いや運使いすぎ!の興奮のひとときでした。かなり記憶もぶっとんでます。

これで運使い切ったのではなく、今年の幸運の始まりだわー!!って思うことにして、またせっせとハガキ書くわ〜。いい加減自力で当てて、友達を私から誘えるようになりたいしねぇ。
ほんま今回誘ってくれた二人の友人、快く出してくれた家族に大感謝でした。

さて、帰宅したら片付け、夕食作り、溜まった仕事と、現実がしっかり待っていたけどね。マジで明日からサクサク動いて働かないといろいろ大変です。がんばってまた遠征資金も稼がないといけないしね。

浮かれた長文にお付き合いくださいましてどうもありがとうございました。(読み返すと浮かれすぎててちと恥かしいかも)

あ、そうそう最後になっちゃったけど、帰宅してテレビで確認したら、オープニングで会場が映った途端、ドーンと私の後頭部がアップに。大爆笑したねぇ。でも全然放送中はハンディカメラに気づかなかったなぁ。ていうか一番舞い上がっていた瞬間だもんね。なるほどケータイに次々と「頭が大きく映った!」「後頭部テレビデビューおめでとー」というメールが届いたはずね。良かった・・・正直正面から顔がバッチリ映ったら、ショックだったかもしれないので頭でよかった・・・(どんなんや)。自分の後ろ姿なんてめったに拝めないからこれも貴重な経験かも。とりあえず「後ろ姿は実年齢より若く見えたかも」←すごい結論や(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.