本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/02(水) おっとっと。
ぼけっとしてたらもう3月やんっ!いや本当にぼけっとしてたワケじゃないんですけどね。2月はやはり早かったねぇ。でも思い返せば「東京笑っていいとも観覧記念おのぼりさん旅行(長っ)」に行ったのも同じ2月。なんだかすごく前のことのようです。2月はそれも含めお金いっぱい使ったなぁ〜ということで今月は「アリとキリギリス」で言うところのアリ期間です。がんばろ…4月は新年度で税金だ、学費だと物入りだしね。

Mの悲劇。
もういったい誰が悪い人で良い人かワケわかんなくなってきたぞーい!怪しい立ち振る舞いをしていながら最終回までいって、実は全然怪しくない人がいそーな展開だわ〜。そういえば逃亡者もそんな人がいたようないないような。

スマスマ
濃い…濃いコントが揃っておりました。好きです(きっぱり)。
拓哉合唱団はCG怖いです〜でも拓哉少年はとことん可愛いのは、やはり持って生まれた美貌のせい〜♪てことにいたしましょう(笑)。キリヌケトオルはコントメイクなのに目がやたらパッチリしてて可愛いのです。これももって生まれた〜…ハイハイ。
そんなトオルも言ってることはまさに「小悪魔」でして、素直に応じて翻弄する吾郎さんがさらに上を行くプリティさでした。吾郎さんといえば、スマスマ前に先週こっちで放送してたGORO's BARの吾郎さんがすんばらしくチャーミングで私はのたうち回ってたねぇ〜。スマステといい、今私の中で「素の吾郎」「フリートークの吾郎」は最強ですよ。一度対話してみたいわ〜って、いや無理だ…無理、固まって声が出ないよ絶対(ありえないから心配しなくてよし)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.