本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/05(火) 正に厄日
HDDは結局ぶっこわれておりました。買ってわずか3ヶ月。新品と交換ですって!(前向きに考えるとある意味ラッキー)。

あぁ〜
さよーならー入ったままの30時間の映像〜!!!

昨日は午後急遽職場から帰宅することになったので、思い切って家中のカーテンの洗濯と、窓拭きをして、あと昨日も書いたけどパソコンのデータのバックアップに勤しんでおりました。

ところが…
なんと、バックアップ中にパソコンがフリーズ。
新品のCD−RWが中身ごと壊れてしまいましたよ。
なんでぇぇぇぇ!!!なんか私悪いことした最近!?

もうガックリ…。
パソコン自体はなんとか復旧できたけど、モニターが相変わらず突然消えるという瀕死状態。マジで買い替え時期なのか?

あぁこっちはレコーダーのような「我が家のおもちゃ」じゃなくって「お仕事の素」なので、ケチってる場合ではないよね。ふう。

連日こんな文章ばかりですんまそーん。
スマスマはRAMに無事に録画できました。レートはぎりぎり上げたので再生したら結構綺麗でございました。
あとは新品のレコーダーを待つばかりなり…

ということで、スマスマその他の感想はまた明日〜。
なんか半分夢の中だったので、またダビがてら見直すわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.