本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/07(木) ふっかーっつ!
レコーダー無事新品と交換!
あぁ残量が113時間ですって!!(つまり録画時間0)
きっと次なにかトラブルでも起きて初期化することでもない限りこの数字にはお目にかかることはないと思うので見ておこー(何の為?)。
ということで復活レコーダーはその夜からまたガンガン働いておりましてあっという間に100時間切りました。えぇ今度はもっと勢いよくダビしますよ。中に重要なのは長時間残しません。

しかし、ほんまにもう10時間近くビデオから移した映像をもう一回ダビするってーのは気力が湧かないわぁ…もうどれがどこにあるかわかんないし。

あ〜そういえば失った映像の中に、映画催眠のキャンペーン中の吾郎ちゃんが笑っていいとものテレホンゲストだった回があったなぁ。吾郎ちゃんの前の日がJ−WALKの中のお二人で、電話かけた先がスマスマのスタジオ。その電話、最初に木村さん、剛と出て、吾郎ちゃんにバトンタッチ。次の日アルタに登場した吾郎ちゃんはワインを片手にカッコよく決めておりました。そして次の日へのバトンタッチは映画で共演の菅野美穂ちゃん…そして電話かけてまず出たのが「また睡眠の宣伝ですか〜やらしーですねー」と悪態つく中居さん(笑)。うーんなんか色んな意味で貴重というか、やたら豪華な2日間だったなぁ…と思ったりしてね。あれちゃんと録画していた私はエライ。がしかーし、もう一回探してDVDに移す気力がほんとうに出ないので、とりあえずここに書き記しておきましょう(え)。

スマスマ実はまだちゃーんと全部見てません。
でも氣志團ライブとルーレットボーリングはちゃんと見たよ。ボーリングはようやくスタイルが確立してきたって感じかなぁ。第一回のあの真っ赤と真っ青のサテンのシャツに黒ベストと黒パンツってーのはもう復活ないのね。それぞれの個性出しつつ色をそろえるっていうのは良いねー。とはいえ、本当にこれあまり間おかずにシリーズ化するのですか。あぁそーれすか。(モゴモゴ)

氣志團の新曲(映画ワンピースのテーマ曲)。
あれ良い!!!なんちゅーかスマップもああいう曲出してくれ!
そういうの求めているメンバーやスタッフや、何よりファンはどんだけいるんだ?私はいっぱーーーいだと勝手に思っているんだけど実際どうよ。ねぇどうよビクターさん。

ところで、桜花賞のポスターが大阪梅田阪急動く歩道付近で咲き乱れているそうで。あぁぁぁ近い、近いのに10日まで梅田に行く時間も予定もない!!ちぇっ!
そういえば、何年か前、まったく同じ場所で木村さんのポスターが咲き乱れていたことを思い出すなぁ。あれはうまいこと遭遇できたっけなぁ…。なつかしい…あの頃はケータイカメラもデジカメもなかったんだよなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.