しゅんちゃんの絵日記
中学3年生です。(受験生ですd(@^∇゜)/ファイトッ♪)
元気ですよ〜〜(^∇^)ー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/02 新型インフルエンザ!!!!
2009/11/07 最近のしゅんちゃんは
2009/09/17 明日は文化祭♪
2009/09/12 しゅんちゃんの楽しみpart1
2009/09/07 今日の朝

直接移動: 200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/06/26(火) 定期考査が来週から・・・
前回の試験の結果が散々たるものだったしゅんちゃんは、
今回こそ(いつも、「今回こそ」って言ってるな・・・)と
はりきって、何をしたかというと、本屋に参考書を買いにいきました。
そして彼が選ぶものは「完全に覚えられる!」
「簡単に覚える!」そんな参考書ばかり・・・
そんな題名の本を買って単語の一つでも覚えられるなら
誰も勉強しないさ・・・・

2007/06/09(土) きた〜〜〜運動会!!!!
しゅんちゃんのメインイベント400m走は午後からの競技。
お昼を食べてすぐの競技に、ますます不安・・・
選手の名前がコールされる・・・
クラウチングスタートでの出発に戸惑っていた彼は
一昨日、大阪から帰ってきた お兄ちゃんに教わっていたのだ。
でも、なんとかスタートを切る・・・
しかしスピードを出しすぎのような気配がする。
200mを過ぎたころからスピードが落ちてきた。
しかし2位を走っている・・・
いつ、エネルギー切れになるか見ていてもハラハラする。
そして、あと100mを切ったころ後ろの走者が
追いつこうとして、とうとう抜かれてしまう。
ゴールぎりぎりに、踏ん張ったしゅんちゃんだったが
結果は3位になってしまった。
でも、いいじゃないの!!
無事、完走できたのよ。
胸が熱くなるってよりも、胸をほ〜〜と撫で下ろしたって
言うのが正直な気持ちです。

2007/06/08(金) 明日は、とうとう運動会
明日は運動会です。
しかし降水確率が高く雨模様。
運動会は延びても400m走はあるのですよ(泣)
しゅんちゃんは、平気な顔してますが・・・
明日は、せめて早起きして元気が出るお弁当を作って持たせよう。

2007/06/07(木) 突然帰ってきたおにいちゃん
朝、メールで「今日夜に岡山に帰るから・・・」。
明日の金曜日は授業を取っていないらしく、
なぜか帰ってくるお兄ちゃん・・・
なんで???とも言えず「はぁ・・・了解」てな感じで返信。
そして、電話で「今、倉敷駅に着いた。友達が迎えに来てくれたから遊びにって来る」とのこと。
ますます、な〜〜んのために帰ってきたんじゃ????

2007/06/02(土) 心配です
やっぱり、運動会が心配で毎日、毎日「しゅんちゃん」に
大丈夫?ちゃんと走れる?と「うざい」と言われながらも
心配し続けてる母です。
途中で倒れたりしたら、どうしょうか・・・
などと、いらん心配なのですが・・・
とうとう、しゅんちゃんのお友達のお母さんに
「しゅんちゃんと一緒にトラックを走ってたりして・・・」
と言われてしまいました。
う〜〜ん!ナイスアイデア!!
本当に、そうしたい気分です。

2007/06/01(金) 運動会がもうすぐです
暑くなりました。
しゅんちゃんが中学に入学してからはじめての運動会が
もうすぐあります。
しゅんちゃんは400m走にエントリー。
日ごろから、そう運動もしてない「しゅんちゃん」に
トラック2周の競技に完走できるかパパとドキドキの毎日です。
当の本人の「しゅんちゃん」は、「まぁ〜〜大丈夫」と
頼りになるような、ならないような返事。
運動会が終わるまで、母はずっと心配してなきゃいけないのね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.