pooh's Diary
ウチのプーさんの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 ボクも二重まぶた
2010/04/20 桜が咲いたよ
2010/04/19 お花のじゅうたん
2010/04/16 サクラ
2010/04/12 菜の花満開

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 5 4 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/31(日) ハロウィーン「ボク、どこにいるか分かる?」
「ハロウィーンも今日で終わりだね。」
「ハロウィーンは、秋の収穫を祝い悪霊を追い出す祭りだよ」

「アメリカでは、カボチャをくり抜き、目鼻口をつけた提灯を飾り、夜には怪物などに仮装した子供たちが「Trick or treat 」と言って、お菓子をもらうお祭りなんだって。」

「ところでボク、どこにいるか分かる?」
「ヒントは右側だよ!」

2004/10/29(金) ご先祖様に逢ってきたよ
「よく遊びにきてくれたね〜。(子孫の)プーさん。。。」

「ご先祖様はいつもお若いですね。今日の洋服もカワイイ!」

「みんなに紹介するよ。このヒト達はボクのご先祖様。」
「テディベアさんがいたからボク達プーさんが生まれたんだよ。」

2004/10/27(水) お月見2
「昨日の夜は2回目のお月見だったね〜」
「でも雨だからお月様、見れなかったね。」

「そういえば、キミ、前回のお月見(http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/odebi/?Y=2004&M=9&D=29) でビール飲んで酔っ払ってたでしょ?」
「おや。またビールがあるよ。」
「このビール瓶はススキ入れだよ。」

2004/10/26(火) 海鵜
 「この鳥は鵜だよ。」
 「海の近くにいる鳥さんだよ。」
 「ボクのレポートだよ。⇒ http://odebi.hp.infoseek.co.jp/umiu.html
みんな見てね〜。」

2004/10/25(月) バスクリン色の沼
「ボクは一足先に紅葉を見てきたよ。」
「バスクリン色の沼。キラキラしてるね〜。」

2004/10/24(日) 「前が見えないよ」
イタタタ。。。
「ちょっと、ワラビーさん、何するの?」
「前が見えないよ〜。」

2004/10/22(金) 動くパンダ
のっそのっそ。。。
「怖いよ〜」
「パンダさん、ボクを振り落とさないでね!」

2004/10/20(水) マクドナルド
「シェイク、おいし〜な〜」
「ボクはマクドナルドが好き。」

「odebiの日記にも書いてあったけど11/5(金)からハッピーセットの玩具がボク達、プーさんになるんだよ!」
「詳細はボクが投稿するBBS http://bbs3.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/45232 の紙を見てね!」

2004/10/17(日) コスモス満開
「今年は台風が多いね〜。」
「台風でたくさんのキレイな花がダだめになっちゃったみていだけど。。。」
「ここのお花は満開!」
「また台風が近づいてきてるけど、お花、やられなきゃいいな〜」

2004/10/16(土) 新しい(プーさんの)お友達
「この本には、新しいお友達が載ってるんだ!」
「詳細はボクが投稿するpoohさんによるBBS http://bbs3.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/45232
を見てね!」

2004/10/14(木) おか〜ちゃんの兄弟がやってくる!?
おか〜ちゃん(2002年クリスマスジャンボプラッシュ)の兄弟が今年も来る?
これが2つ下の兄弟(2004年クリスマスジャンボプラッシュデリバリー)の写真だよ。
おか〜ちゃんは体長90センチくらいあるけど、兄弟は56センチ。小柄だね〜。

もっと大きな画像が見たい時は、おか〜ちゃんが投稿したBBS http://bbs3.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/45232 を見てね〜。

2004/10/11(月) 「ボクは食べ物じゃないよ〜」
「はい。お待たせね!」

「ボクは食べ物じゃないよ〜」

2004/10/10(日) また限定袋!
「今日もAEONでジュースを買ったら、また違う限定袋もらったよ。」
「飲みすぎに注意しないとね〜」

2004/10/09(土) TOYSRUSでもらったよ
今日は台風。外はすごいことになってるよ。

台風が来る前に、(プーさんの)お友達を探しにTOYSRUSへ行ったら、このフリースもらっちゃった〜。
これからの季節にいいね。

2004/10/05(火) 雨降り
「ここ最近は、雨ばかりだね〜」
「ボク(馬プーさん)の仲間(馬)も、かわいそうに。。。」
「小屋に入っていればいいのに。。。」

「おや。あのプードル(プー)はあんなところで何してるんだろ?」
 ("pooh Life"のコーナーにそのうち(忘れた頃に)UP予定です。)

2004/10/03(日) ボクの後ろに誰かいる?
ごろ〜んっ
「これは数週間前の写真だよ」
「今はもう、刈っちゃったのかな〜」

「ボクの後ろに誰かいるって?」

2004/10/01(金) キミもお話出来るの?
「キミもお話出来るの?」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.