pooh's Diary
ウチのプーさんの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 ボクも二重まぶた
2010/04/20 桜が咲いたよ
2010/04/19 お花のじゅうたん
2010/04/16 サクラ
2010/04/12 菜の花満開

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 5 4 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/30(火) 「写真家のおじさん、ボクは上だよ!」
「写真家のおじさん、ボクは上にいるよ!」
「キレイに撮って!」

2004/11/29(月) この木は何の木?
「バナナみたいだね。」
「なんっていう花なのかな?」

2004/11/28(日) 水車
「よく出来てる水車だね〜」

2004/11/27(土) クマさんの親子
「クマさんの親子だよ。」
「ボクも、この”プーさんの洋服”着ると。。。
この洋服のプーさんと親子みたいでない?」

2004/11/26(金) 鳥さんがやってきたよ
「ボク(魚釣りプー)が、ツリをしていると、鳥さんがやってきたよ」
「そろそろ、寒くなってくるろ・・・白鳥さんもやってくるね〜。」

2004/11/25(木) 今日は、シャムネコ?に乗ってみたよ
「この間は(http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/odebi/?Y=2004&M=10&D=22) パンダさんに乗ったけど。。」
「今日は、違うヒト(シャムネコ?)に乗ってみたよ」

2004/11/24(水) 秋から冬はチャペルでオルガン弾きだよ。
「秋からクリスマスはブライダルシーズン。」
「結婚式挙げるヒト、多いよね〜。」

「夏は、http://odebi.hp.infoseek.co.jp/umi.html(poohさん達の海水浴)←海でライフガード(*ライフセーバーは、実際に起きた事故の救助を行う。ライフガードは事故を未然に防ぐ仕事だよ。)のお仕事だったけど」

「ボクは、秋から冬は、チャペルでオルガン弾きのお仕事だよ。」

2004/11/23(火) 「みかんの木を植えたよ」
「ボクはミカンが大好き。」
「今日は、ミカンの木を買ってきて植えたよ。」
「早くならないかなぁ。」
「でも3年くらいかかるってお店の人が言ってた。。」

2004/11/22(月) ボクは神様とも仲良しなんだよ
「ボクは神様とも仲良しなんだよ!」

2004/11/21(日) 白いイーヨーだよ
「白いイーヨーだよ。」
「このロバ(イーヨー)は、凶暴なんだって。」

2004/11/20(土) 「ボクの写真を撮ってみよっと。」
「ボクの写真どんなふうに写るのかなぁ」
「撮ってみよっと。」

2004/11/19(金) 仲良くマック
「おいし〜ね」
「ハッピーッセットのプーさん、終わっちゃったね〜」
ボクらがレポートした(http://odebi.hp.infoseek.co.jp/macdo3.html)マクドナルドづくしのpoohさん 第三弾見てね〜!

ついでに仲間がレポートしたのは、(http://odebi.hp.infoseek.co.jp/macdo2.html) マクドナルドづくしのpoohさん 第二弾だよ」

2004/11/18(木) イタリアのスポーツカー
「イタリアのスポーツカーの後ろだよ。」

「紀宮様とご婚約された黒田さんもイタリアのスポーツカーに乗られるらしいけど、この車とは違う車みたいだね。」

「この車は、荷物はどこに入れるかって?車の前が、トランクになってるみたいだよ」

「外車に興味ある方は、
http://odebiko.at.infoseek.co.jp/takarakuji.html(うとみしゃこの宝くじ1)
http://odebiko.at.infoseek.co.jp/takarakuji2.html(うとみしゃこの宝くじ2。スライドショーで各国のスポーツカーが見れるよ。)
http://odebiko.at.infoseek.co.jp/takarakuji3.html(うとみしゃこの宝くじ3)も見てくださいね〜。」

2004/11/17(水) 小顔のボクにはゆるゆるだよ
「ボクは、農家の娘だよ!」

「それにしても、この枠。。。。小顔のボクにはゆるゆるだよ」

2004/11/16(火) 江戸時代にタイムスリップ?
「おやっ。ここは?」

「ボクがここをレポートしたよ。」
http://odebi.hp.infoseek.co.jp/edosen.html 
(パペットプーむしゃこ、江戸時代へタイムスリップ)

2004/11/15(月) お茶でもどうぞ
「お茶でもどうぞ」
「ど〜も。」
んっ!?」

2004/11/14(日) ヤギさんもメ〜ってないていたよ
「今日は寒かった〜。」
「痩せてるけどヤギさんは、寒くても元気。」
「ボク(羊プー)が行くとニッコリしてくれたよ。」

「羊もメ〜ってなくけど、ヤギさんもメ〜ってないていたよ。」

2004/11/13(土) 一足先にクリスマスプレゼント選びにおもちゃやさんへやってきたよ
「もうすぐクリスマスだね〜。」

「ボク(パペットプーもしゃこ)←(写真左)は一足先にクリスマスプレゼント選びにおもちゃやさんへやってきたよ!」

「どれを買ったもらおうかな〜。。。」

「この大きなプーさん達もいいね!」

2004/11/12(金) このヒト見たことある!”○○のソナタ”
「秋といえばカカシだね〜。」

「カカシさんだよ!」

「このヒト見たことあるよね!」
「”○○のソナタ”はすごい人気だったよね」

2004/11/11(木) この鎖、切れないよね?
ゆらゆら
ちょこ〜んっ
「ボクの体重は軽いから、この鎖、切れないよね?」

2004/11/10(水) 後ろのマネージャーさんがボクを見てるって?
「マクドナルドで注文だよ」
「後ろのマネージャーさんがボクを見てるって?」
「ボクがレポートしたよ。⇒http://odebi.hp.infoseek.co.jp/macdo.html マクドナルドづくしのpoohさん 第一弾」

2004/11/09(火) もみじの葉っぱが真っ赤だよ
「木の上は気持ちがいいね〜」
「もみじの葉っぱが真っ赤だよ!」

「ボクは、もみじ見る余裕がないよ。」
「木から落ちそう。コワイ。怖い」

2004/11/08(月) かやぶき屋根の家
「屋根を付けてるね〜。大変そうだね。」
「んっ?屋根が”瓦”でなく”かやぶき”だよ!」

2004/11/07(日) プーさんのクリスマスケーキ
「プーさんのクリスマスケーキ、どれがいいかなぁ」

「ウチは家族が多いからなぁ」

「タカラブネとヤマザキのケーキ(パンフレット)を載せるからhttp://bbs3.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/45232(おか〜ちゃんが投稿したBBS)も見てね!」

2004/11/06(土) 早速マックへ行ってきたよ
「昨日から、マクドナルドではハッピーセットのおもちゃがプーさんだね。」
「早速、行ってきたよ!」
「このプーさん、思ったより大きいね〜。しかも動くんだよ。」

2004/11/05(金) モーターショー
「ボクも乗りたいな〜」

2004/11/04(木) ねこじゃらしを狙うネコ
「ボクはアメリカンショートヘアー(プー)だよ」
「ん?」
「キミ、もしかしてボクのねこじゃらし狙ってる?」

2004/11/03(水) 冬の海
「風が強いよ」
「冬の海は寒いね〜」

2004/11/01(月) オレンジ色のバラ
「キレイだね〜。チョウチョさん!」
「オレンジ色のバラだよ。」
「秋のバラはいい匂いがするね〜。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.