pooh's Diary
ウチのプーさんの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 ボクも二重まぶた
2010/04/20 桜が咲いたよ
2010/04/19 お花のじゅうたん
2010/04/16 サクラ
2010/04/12 菜の花満開

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 5 4 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/31(金) お供えモチ
「これは、お供えのおモチだよ。」
「まんまるだね。」

2004/12/30(木) 何が入っていたか
「DSのTDR店限定クリスマスイベント、当たったよ」
「何が入っていたかはここから見てね。⇒http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/odebiko/slideshow?&.dir=/%a3%c4%a3%d3%a4%ce%a3%d4%a3%c4%a3%d2%c5%b9%a4%c7%c5%f6%a4%bf%a4%c3%a4%bf%a5%d7%a5%ec%a5%bc%a5%f3%a5%c8&.src=ph&.view=t 

2004/12/29(水) 焼き物しよ
「今日は、雪だよ。寒い・寒い。」
「ストーブ付けて、焼き物しよ。」
「これは、何かって?パンのミミではないよ。」

2004/12/28(火) 年末はオオイソガシだよ
「年末年始は飲酒運転が多いからボクは、オオイソガシだよ」
「ボクはここにいるから、わんこよ、違反してるヒトを見つけてきておくれ。」

2004/12/27(月) ボクはどんな車でも運転出来るんだよ!
「ボクはどんな車でも運転出来るんだよ!」
「他には、こんな車も運転できるよ!↓」
http://odebi.hp.infoseek.co.jp/wood.html(木の車)
http://odebiko.at.infoseek.co.jp/takarakuji3.html(ハイブリットカー)

2004/12/26(日) 誰かの足!?
わんっ(ふぁ〜、よく寝た。)
(ん?この白いの何だろ?誰かの足!?)

2004/12/25(土) クリスマスケーキ
「お菓子のタカラブネのケーキだよ!」
「どれどれ。味見してみよう!」

2004/12/21(火) プーさんにだっこしてもらっちゃった!(TDLにて)
わ〜い!TDLでプーさんにだっこしてもらっちゃった!」
「プーさん、大きいね!」

2004/12/20(月) ちょっとだけ食べちゃお
「前に、むしゃこが、おつかいしたけど⇒(http://odebiko.at.infoseek.co.jp/hajimuteotukai.html パペットプーむしゃこ、はじめてのおつかい前編
⇒ http://odebiko.at.infoseek.co.jp/hajimuteotukai2.html パペットプーむしゃこ、はじめてのおつかい後編)
「ボクだって・・・・。」
「でも、重いからちょっとだけ食べて軽くしちゃお。。。」
「このボクのおつかい話も、後日odebiがUPするらしいからみんな〜、見てね〜。早くodebi、載せてくれないかなぁ。」

2004/12/19(日) ここの草は、コロボーズ
わぁ。ヒツジさんがもくもくと草を食べてる〜」
「ここの草は、コロボーズだね。」

2004/12/18(土) 出発!
「出発!」
「この電車(?)どこまで乗せてってくれるのかな〜。」

2004/12/17(金) 年に一度のSALE
「今日は年に一度の玩具メーカーのSALEの日!」
「ハートランドのプーさんがいっぱいいたよ!」

2004/12/16(木) りんご泥棒
「大きなリンゴだね〜。味見してみよ!」
こら〜っ

2004/12/14(火) なんか視線を感じるなぁ
「あ〜。イイ空気だなぁ」
「なんか視線を感じる・・・」
「誰かボクを見てる?」

2004/12/13(月) ボク、あんまり食べられないよ〜
写真左:パペットプーつねお「わ〜い!食べ放題だ〜」
写真右:パペットプーめしゃこ「ボク、あんまり食べられないよ〜」
写真左:パペットプーつねお「残すでないよ!残したら実費だよ!」

2004/12/12(日) 船の上は気持ちがいいなぁ
「ちょっと寒いけど、船の上は気持ちがいいなぁ」
「景色もいいね〜」

2004/12/11(土) TDLプーコーナーにて。。
「中にはプーさんがいっぱいいたね〜。」
「どのヒトを家に連れて行こうか?」

2004/12/08(水) このワンちゃん、かみつかないよね
くんくんくん。。。

ドキドキ。。。
「このワンちゃん、ボクのこと、かみつかないよね。。?」

2004/12/07(火) もうすぐクリスマス
「ボクの家でもクリスマスツリー、飾りたいなぁ」

2004/12/06(月) 「いいことありますように」
「いいことありますように」

2004/12/05(日) 鳥さんがいっぱい
「鳥さんがいっぱい。。」

2004/12/04(土) プレゼントちょうだい
「サンタさん、ボクにプレゼントちょうだい」

2004/12/03(金) ボクがソフトクリームを作るよ
ぽたぽたっ
「これは、意外に難しいんだよ〜」

2004/12/02(木) クリスマスの花 ポインセチア
「クリスマスの花といえばポインセチア。」
「この赤いのは花じゃなくて葉っぱだよ。」
「こっちの中の小さいのがお花。」
「ポインセチアは白いのもあったけど、やっぱり赤がクリスマスって感じだよね〜」

2004/12/01(水) お茶の葉っぱだよ
「今は、お茶の時期ではないけど。。
これはお茶の葉っぱだよ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.