pooh's Diary
ウチのプーさんの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 ボクも二重まぶた
2010/04/20 桜が咲いたよ
2010/04/19 お花のじゅうたん
2010/04/16 サクラ
2010/04/12 菜の花満開

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 5 4 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/27(日) お昼寝
お昼寝、気持ちいいなぁ

2004/06/26(土) 水浴び
今日はいつもより涼しかったけど、水浴びをしたよ

2004/06/21(月) パペット
(管理人の)odebiはボク達プーさんの中でもパペットプーさん(首から手を入れるパペット)が特に好きみたい。

 このヒト達が6月に出たSEGAのパペット君達かぁ。
 「大きいね〜。」
 「ドーナツやクッキーを手に持ってるよ。」

 「お口を動かしてオヤツを食べられるんだね〜」

2004/06/20(日) 父の日
「ボク達には(割烹着を付けた)おか〜ちゃんが2人いるけど。。。”おか〜ちゃん”って名前だけど、男???」
 <悩むフワフワpoohさん(手前)>

「今日は父の日。
 だけど、2人は”おか〜ちゃん”だから。。。”Mother's Day”って書かれた札とカーネーションを贈ろう。」

「おか〜ちゃん、いつもありがとう

2004/06/19(土) あじさい
あじさいの花が見頃だよ。

写真のあじさいは、ボク(竹千代)とおんなじ洋服の色の花だね〜。

あじさいは”紫陽花”って書くんだよ。

あじさいの花言葉は、”移気”とか”心変わり”なんだって。

あじさいの花が開花する時って梅雨時期だよなぁ。あじさいは太陽が苦手なのかなぁ。

2004/06/13(日) あやめの季節
 6月というと、あやめの季節だね〜。

「あやめは、日本のお花なんだよ。」

「あやめの花言葉は”良い便り信じる者の幸福”だよ。」

「あやめの花の外側の3枚の花びらの根元に黄と紫の網目模様があるから”あやめ”になったんただって。」

2004/06/12(土) どの花が一番キレイでしょう!?
どの花が一番キレイでしょう!?

2004/06/06(日) キャベツ
ボク(Baby pooh ウサギ)は、キャベツが大好き。
「大きなキャベツだね〜。」

「それにしても、穴がいっぱい。
無農薬野菜なのかなぁ。。。」
ぱくっ

2004/06/05(土) ぐったり
梅雨前なのに、今日はとても暑かった。
ブタさんもぐったりしているよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.