pooh's Diary
ウチのプーさんの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 ボクも二重まぶた
2010/04/20 桜が咲いたよ
2010/04/19 お花のじゅうたん
2010/04/16 サクラ
2010/04/12 菜の花満開

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 5 4 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/31(月) ちくっ
「この白いの何だろ?」
ちくっ
「ボクの頭になんか頭の上につきささってる?」

2005/01/30(日) ぱくっ
ぱくっ

2005/01/29(土) ボクは虫でないよ!
「おじさん、ボクは虫でないよ!」

2005/01/28(金) 「つめたい!」
「夏は水遊びもいいけど。。。」
「今の時期は水遊びは、ツライね〜。」」

2005/01/27(木) 「ここはどこなんだろ〜?」
「ここはどこなんだろ〜?」
「水の色がキレイだね。」

2005/01/26(水) お昼寝よく出来そ
「いい風だなぁ」
「気持ちよくお昼寝出来そ。」

2005/01/25(火) むぎゅっ
「あっ。ティガーだ!」
むぎゅっ

2005/01/24(月) キレイなお魚だね
わんっ(キレイなお魚だね〜)
わんっ(食べてもおいしいのかなぁ?)

2005/01/23(日) どの桃が一番おいしいでしょう?
ころころ・・・
「どの桃が一番おいしそう?」

(手前は桃プーさん)

2005/01/22(土) じ〜っ
じ〜っ

2005/01/21(金) 「なんだかお尻がゴツゴツするね〜。」
「なんだかお尻がゴツゴツするね〜。」
「これは、キミ大工(プー)さんが作ったの?」

2005/01/20(木) 「この馬さん走らないね〜」
「この馬さん、なかなか走らないね〜」

2005/01/19(水) そろそろイチゴがおいしい季節だね〜
「そろそろイチゴがおいしい季節だね〜」
「去年は、”とちひめ”っいていう大きなイチゴおいしかったなぁ(http://odebiko.at.infoseek.co.jp/totihime.html)。また今年もイチゴがり行こうっと。」

2005/01/18(火) 「いらっしゃいませ〜」
「いらっしゃいませ〜」

2005/01/17(月) おとなしいワンちゃんだね〜
「ほとんどの犬はボクが近づくと、吠えるんだよ。」
「キミは、おとなしいワンちゃんだね〜」

2005/01/16(日) ワンちゃん
「ワンちゃん、かわいい〜。」
「ぬいぐるみのワンちゃんはおとなしいからいいね。」

2005/01/14(金) 「アナタもプーさん?」
「アナタもプーさんなの?」
「とても高貴な感じがするね〜。」

2005/01/13(木) 「何が当たるかなぁ」
「セブンイレブンでクジを引いてみよ!」
「何が当たるかなぁ」

2005/01/11(火) つららだ〜
「見て。見て!」
「”つらら”だよ。」
「わぁ〜っ。」

2005/01/10(月) じ〜っ
「何かいるのかな?」
じ〜っ

2005/01/07(金) ボクも車、欲しいなぁ
「ミッキー(マウス)さんの車にのせてもらったんだ〜。」
「ボクも車、欲しいなぁ」

2005/01/05(水) 冬はハボタン
「冬はお花があまり咲かないけど。。。」
「冬はハボタンがあるね。」
「生け花や門松の材料としても使われるんだよ。」

2005/01/04(火) ぎゃ〜。近づいてきたよ!
「今年はトリどし」
「トリさんに逢いにきたよ。」
「ヘンな声がするけどなんの声?」
「この白鳥さん達の声だよ。」
ぎゃ〜。ボクらを見て近づいてきたよ!」

2005/01/03(月) 大吉、出るかなぁ
「どっちのおみくじがいいかなぁ・・・」
「大吉、出るかなぁ」

2005/01/02(日) プーさん羽子板だって。
「今って羽子板で遊ぶヒトいるのかなぁ」
「プーさんの羽子板だって。」
「この板で羽をついて遊ぶんだね。。」

2005/01/01(土) 福袋残り1個、ど〜しよ。
「お正月といえば、福袋。」
「プーさん福袋を早速、みかけたよ。」
「残り1つだって。ど〜しよ。。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.