pooh's Diary
ウチのプーさんの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 ボクも二重まぶた
2010/04/20 桜が咲いたよ
2010/04/19 お花のじゅうたん
2010/04/16 サクラ
2010/04/12 菜の花満開

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 5 4 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/28(月) 雪の上で食べるおやつは一味違うね〜
ぱくぱく・・・
もぐもぐ・・・
「雪の上で食べるおやつは一味違うね〜。」
「おいしいね〜。」

2005/02/27(日) エサちょうだい!
「ボクが抱いてるこのコ(ヤギ)にもエサちょうだい!」

2005/02/26(土) お茶会
「お待たせしました!」
「ボクにもコーヒー1つください。」

2005/02/25(金) 出発!
ちょこ〜ん
「出発!」
「あれ。このクルマ、動かない。」

2005/02/24(木) お魚、いるかな〜。
「この中にお魚、いるのかな〜。」

2005/02/23(水) あれっ
「ボクは、ウサギ(プー)」
「この(左の)ヒトもウサギだね〜。」
「えっ?ボクのウサギのお耳がないって?」
「あれっ・・・ホントは長いお耳があるはずなんだけど。。」

2005/02/21(月) なんだこれ?
「なんだこれ?」
「キノコ?」

2005/02/20(日) キミ、いい匂いがするね〜
ぷ〜んっ
くんくんくんくん・・・
「キミ、いい匂いがするね〜。」

2005/02/18(金) 顔にアイスがついてるよ!
「寒い日に食べるアイスはおいしいね〜。」
「キミ、鼻のまわりにアイスがついてるよ!」

2005/02/17(木) ボクは怖いヒトなんだよ〜
がるるる・・・
「ボクはホントは怖いヒトなんだよ〜。」

2005/02/16(水) ブタさんだ!
「あっ。ブタさんだ!」
「こっち見てる。。。キミ、小さいから子供のブタさんだね?」

2005/02/15(火) 食べまくるぞ〜
「今から、食べて・食べて・食べまくるぞ〜!」
「だからって、2枚も首にかけなくても・・・」

2005/02/14(月) 「どの映画、観ようかな〜。。」
「どの映画、観ようかな〜。。」
「ん?この(右側の)映画、白黒なの?」

2005/02/11(金) いつの間にか二重に・・・
「ボク、パペットプー竹千代です。」
「夜になるとボクのまぶたは二重になるんだよ。」

2005/02/10(木) 「ここはどこでしょう?」
「ボク、今、乗り物に乗って動いてるよ!」
「ここはどこでしょう?」

2005/02/09(水) ぺろり
ぺろり
「誰かボクの頭をなでてる?」
「うっ・・・うん。なでてるというより・・・」

2005/02/08(火) どの娘がカワイイ?
「どの娘が一番カワイイ?」
「モチロン、真ん中だよね〜。」

2005/02/07(月) ブイ!
ブイ!」

2005/02/05(土) ワン
ワン

2005/02/04(金) ざぁ〜っ
ざぁ〜っ
「後ろに修行してる(水色の洋服を着た)ヒトがいるけど・・・」
「この寒いのに大丈夫かなぁ・・」

2005/02/03(木) さ〜っ
さ〜っ
「川の流れがいいね〜。」
「ボートから落ちないように気をつけようね。」

2005/02/02(水) 「冬はアツアツのお鍋がおいしいね〜。」
「冬はアツアツのお鍋がおいしいね〜。」

2005/02/01(火) わんちゃん、そこをおどき!
ぐわぁぐわぁ(わんちゃん、そこをおどき!)
わんっ(ボクもそっちへ行きたいんだけど。。。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.