pooh's Diary
ウチのプーさんの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 ボクも二重まぶた
2010/04/20 桜が咲いたよ
2010/04/19 お花のじゅうたん
2010/04/16 サクラ
2010/04/12 菜の花満開

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 5 4 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/31(木) 砂漠?
ちょこ〜ん
「ここはどこなんだろ・・・砂漠?」

2005/03/30(水) このクルマ、何キロ出るんだろ?
ぶ〜〜〜ん
「速い、速い!対向車のみんな、どいておくれ〜。」
「このクルマ、何キロ出るんだろ?」
http://www.geocities.jp/odebii/race.html(”おか〜ちゃん・みしゃお・うのカーレース出場”)←「おか〜ちゃんは、レースに出たよ。見てね〜。」

2005/03/29(火) 〇里の長城?
「ここはどこなんだろ?あまり目にしたことない風景だね〜。」
「おや、キミは?変わった格好してるね〜。」
「ボクはChinese poohだよ。」
「えっ。もしかして、ここは・・・〇里の長城?」

2005/03/27(日) 春だね〜
「梅の花が咲いてるよ。春だね〜。」
ZZZZZ
「こんなとこで寝たら風邪引くよ!」

2005/03/25(金) ごろ〜ん
「疲れた〜。」
「いいベット発見!」
ごろ〜ん

2005/03/24(木) その上に乗っちゃダメだよ
わん(よいしょ。)
「キミ(プードルプーさん)、身体が汚れてるよ。どうしたの?」
「それに、その缶の上に乗っちゃダメだよ!」

2005/03/23(水) ちょこ〜ん
ちょこ〜ん
きこきこ・・・
「そういや・・・前に(http://odebi.hp.infoseek.co.jp/umiu.html)←海鵜の乗り物に乗ってたヒトもいたっけ。」

2005/03/21(月) すっぽり
すっぽり

ころころ
「ボク、雪だるまを作るよ!」
「靴はいてこなかったから、足が冷たいよ〜。」

2005/03/20(日) ちらっ
ちらっ
わんっ
(中に何かいるのかなぁ)

2005/03/19(土) おいしいね〜
「おいしいね〜」
「みしゃぶん(写真後ろ)のも味見させて!」

2005/03/18(金) ようやく食べられた
「ようやく食べられた!」
がつがつ・・・
「このお店は無農薬なお料理だから大人気!って言っても今、ボクが食べてるのは果物だけど。。。」
「席に着くまでかなりの時間、待ったんだよ。」

2005/03/17(木) ずるずる
ずるずる・・・
「ラーメン、おいしいなぁ。」
「ここのお店は安いし、来るのも早いんだよ。」

2005/03/16(水) ボクが取ってあげようか?
「こんにちは。」
「いっぱい背中にヒモをまかれてるみたいだけど大丈夫?」
「ボクが取ってあげようか?」

2005/03/15(火) 冬の池に飛び込むよ!
ざぶ〜ん
「冬の池に飛び込むよ!」

2005/03/14(月) ちょこ〜ん
ちょこ〜ん
「日向ぼっこ。」
「キミ、洋服にフダがついたままだよ。」

2005/03/13(日) 大きな実だね〜
「イチゴ、おいしいなぁ」
じ〜っ
「大きな実だね〜。」
「ボクにも甘いところ、ちょうだい!」

2005/03/12(土) かわいい洋服だね〜
「テディさん、かわいい洋服だね〜」
「この黄色と赤はボクら”くまのプーさん”をデザインした洋服?」
「ボクらも着たい!」

2005/03/11(金) ボク、このおサルさんに食べられないよね?
なでなで・・・
ドキドキ
(ボク、このおサルさんに食べられないよね?)

2005/03/10(木) ラベンダーだよ
ぷ〜ん
「キミの洋服、いい匂いがするね〜。」
「ボクの洋服じゃないよ。このラベンダーだよ。」

2005/03/09(水) ちょこ〜ん
ちょこ〜ん
「アナタ、すごいお腹だね〜。」

2005/03/08(火) Go!
Go!
「キミは色んな物を運転出来るんだね〜。」
「すごいなぁ。」

〇過去の運転歴
 (http://odebi.hp.infoseek.co.jp/wood.html)木の車
http://odebiko.at.infoseek.co.jp/takarakuji3.html)スーパーカー

2005/03/07(月) アタマが暖かい
羊プー:「ボクのアタマの上にだれかいる?」
    「アタマが暖かいや。」
パペット:「後ろをみてごらん!」

2005/03/06(日) ボクらがおシワ伸ばしてあげるね
「おか〜ちゃん、大丈夫?」
「どうしたの?」
http://plaza.rakuten.co.jp/odebi/diary/200502240000/(2/24の日記)でodebiが言ってたけど、おか〜ちゃんのお尻を見て!」
わっ
「ボクらがおシワ伸ばしてあげるね。」

2005/03/05(土) 今、出してあげるね
http://plaza.rakuten.co.jp/odebi/diary/200502180000/ (2/18の日記に書いた)「送料が7000円もかかったお友達だよ。」
「今、出してあげるね!」
「それにしても大きいね〜」

2005/03/04(金) ヤギさん、食べないで〜
「ヤギさん、ボクの耳タグ(紙)食べないで〜。」

2005/03/03(木) 桃の節句、みんなクマだね〜
「今日は”桃の節句”だね〜。」
「後ろにいるおだいりさま・おひなさま・5人ばやし、みんなクマだね〜。」
「ところで、ひな祭りの歌、知ってる?」
「♪♪♪あかりをつけましょ♪♪♪」
「みしゃこ(写真右)、いい声してるね」」

2005/03/01(火) 「おいしそうなりんご!」
「おいしそうなりんごだね〜!」
「ボクは、蜜がいっぱい入ってるりんごが好き!」
「早速、食べてみよっと。」
かぷっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.