pooh's Diary
ウチのプーさんの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 ボクも二重まぶた
2010/04/20 桜が咲いたよ
2010/04/19 お花のじゅうたん
2010/04/16 サクラ
2010/04/12 菜の花満開

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 5 4 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/31(日) 目が回ってきた〜
♪♪♪♪♪♪
「楽しいね〜」
「ボク、目が回ってきた〜」
「このワンちゃんにつかまってないと落ちるよ!」

2005/07/30(土) すっぱそ〜
「うわっ。すっぱそ〜・・」

2005/07/29(金)
「真ん中は穴があいてるから、怖いなぁ」

2005/07/28(木) 富士山だよ
「遠くに見える山は、富士山だよ。」

2005/07/27(水) プーさんはいないの?
「ドナルドさんばかり。プーさんはいないの?」

2005/07/26(火) 泳がないの?
「プールは気持ちがいいよ。キミ、泳がないの?」
「ボクは水着、忘れたんだよ!」

2005/07/25(月) さ〜っ
さ〜っ

2005/07/24(日) ぷすっ
ぷすっ

2005/07/23(土) ラベンダー
「ラベンダー畑では、禁煙だよ。」

2005/07/22(金) バイク?クルマ?
「ボクの愛車だよ。」
「バイクだと思う?クルマだと思う?」

2005/07/21(木) ボクの愛車だよ。
「ボクの愛車だよ。」

2005/07/20(水) 日本史の教科書で・・・
「あれ〜、どこかで見たことある・・・」
「確か日本史の教科書だったかなぁ。」

2005/07/19(火) 結婚式に参列
ちょこ〜んっ
「ボク達も結婚式に参列!」

2005/07/18(月) 日が暮れてきたね〜
「日が暮れてきたね〜。そろそろ帰ろうかな」

2005/07/17(日) じ〜っ
じ〜っ
「こんにちは」

2005/07/16(土) クマ出没注意
「クマ出没注意だって。怖いなぁ・・・」
「ボク達のことじゃないの?」

2005/07/15(金) ラベンダーソフトクリーム
ぺろっ
「たっぷりサービスしてもらっちゃった!」
「ラベンダーの香りがするソフトクリーム。」
「おいし・・」

2005/07/14(木) もも狩り
じゅるっ
「もも、甘いかなぁ。」
「ボクのもも狩りの模様だよ→http://www.geocities.jp/odebii/momo.html

2005/07/13(水) ボク達のご先祖様
「テディベアさんがいっぱい!」
「ボク達のご先祖様だよ。」
「柵の中にはプーさんも何人かいるよ。どのヒトか分かる?」

2005/07/12(火) 白いポチポチ
「この白いポチポチ模様かと思ったら」
「光でキラキラしてるんだね〜。」

2005/07/11(月) ボクの友達
「ここにいる動物はみんなと仲良し。」
「このヤギさんもボクの友達だよ。」

2005/07/10(日) ちょこ〜ん
ちょこ〜ん

2005/07/08(金) 小顔だね〜
「みんな身体が大きいのに小顔だね〜。」
「でもお口は大きいね。ボク、エサ持ってないよ!」

2005/07/07(木) ボク達が動かせるのかなぁ
「雨宿りにちょうどいいところがあったね!」
「ところでこのロボット、ボク達が動かせるのかなぁ。」

2005/07/06(水) 木の上
「木の上は気持ちがいいね〜。」
「でもお尻がチクチクするなぁ。」

2005/07/05(火) ちらっ
ぎぃっ
ちらっ

2005/07/04(月) 畑から湯気
「大変だ〜。」
「畑から湯気が出てるよ!」

2005/07/03(日) 雨が降ってきたら、これを傘にしよ
「雨が降ってきたら、これを傘にしよ。」

2005/07/01(金) ボク、軽いでしょ!?
どす〜んっ
「ボク、軽いでしょ!?」
「ボクの上、乗らないでくれる?」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.