pooh's Diary
ウチのプーさんの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 ボクも二重まぶた
2010/04/20 桜が咲いたよ
2010/04/19 お花のじゅうたん
2010/04/16 サクラ
2010/04/12 菜の花満開

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 5 4 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/31(水) 人がたくさん
「雨が降りそうだけど
お祭りだから今日は、人がたくさんだねー」

2005/08/30(火) アイス
「わっ。大きなアイス!」
「いっただきま・・・・」

2005/08/27(土) スイレンの花
「ここは涼しいなぁ。スイレンの花が咲いてるよ」

2005/08/26(金) 何が焼けるのかなぁ
「大きな窯だねー」
「何が焼けるのかなぁ。」
「おいしい物かなぁ」

2005/08/25(木) 光ってる?
キラッ
「ボク、光ってる?」

2005/08/23(火) 牛のお面
「頭につけてるの牛のお面?」
「そういうキミこそカウボーイの格好してるの?」

2005/08/22(月) 毛穴まで見えるよ
「あれ〜キミ、目が悪いの?」
「これつけるとよく見えるんだよ。キミの毛穴まで見えるよ。」

2005/08/21(日) ボクの顔と同じくらいだね
「このひまわりの花、大きいね。
   ボクの顔と同じくらいあるね」

2005/08/19(金) ボクはカウボーイ!
「ボクはカウボーイ!」

2005/08/18(木) ひまわり
「ひまわりがたくさん咲いてるよ!」

2005/08/17(水) 花火
ど〜んっ

2005/08/15(月) お祭り?
「みんなの服の”祭”ってかいてあるから来たけど・・」
「屋台もないし、祭りの雰囲気でないなぁ」
「一体、なんの祭りなんだろ?」

2005/08/14(日) お風呂、入ろうかなぁ。
「せせらぎの湯だって。」
「ボクも裸になってお風呂、入ろうかなぁ。」
「でも、誰かきたら恥ずかしいなぁ」

2005/08/13(土) かみつかないよね?
「馬さんって、顔が長いね。
「クマのこと、かみつかないよね?」

2005/08/11(木) この部屋、狭くない?
「ね〜、ワンちゃん!
この部屋、狭くない?」

2005/08/10(水) ぐったり
ぐったり。。。
「ブタさん大丈夫?」
「ボクが背中、さすってあげるね。」

2005/08/09(火) 飾り物
「ボクの頭の上の方にぶらさがってる飾り物、見て!」
「左からプーさん、ピグレット、ティガーだよ。」

2005/08/07(日) デザート
「甘い物、大〜好き」

2005/08/06(土) ひまわりだらけ
「わぁ。周りは全部ひまわりの花だぁ」
「何株あるのかなぁ。」

2005/08/05(金) 涼しいね
ざーーっ
「噴水のそばにいると涼しいね。」

2005/08/04(木) ぬぼ〜っ
「暑い、暑い・・」
ぬぼ〜っ

2005/08/03(水) 目、そらしちゃお
「ボクのこと見てる・・・?」
「怖いから、目、そらしちゃお」

2005/08/02(火) カレービュッフェ
わぁ。おいしそ」
「どれから食べようかなぁ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.