pooh's Diary
ウチのプーさんの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 ボクも二重まぶた
2010/04/20 桜が咲いたよ
2010/04/19 お花のじゅうたん
2010/04/16 サクラ
2010/04/12 菜の花満開

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 5 4 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/02/28(土) ネーム入りアルパカ
「あのアルパカさん、ナスってお名前なのかな。
あれっ。服を着てるわけじゃないんだよね・・・」

2009/02/23(月) 雪山
「今日はよいお天気だから山がキレイ。」

【大沼】

2009/02/22(日) 浴衣にはんてん
「旅館といえば、和服。
浴衣にはんてんに限るね〜。」

【旅館 清水屋】

2009/02/20(金) 氷の上
「氷の上は気持ちが良いなぁ。
でも、ボクの体重で突然われないよね。」

【福島県西郷 堀川ダム】

2009/02/17(火) 野焼き
「今日は、あちこちで野焼きをしてるなぁ。
野焼きは、草地として継続的に利用するためにするんだって。
野焼きをすると害虫もいなくなるみたい。」

【那須】

2009/02/15(日) 牛だるま
「大きな牛のだるまさん。
よく出来てるね〜。」

2009/02/13(金) バレンタイン 
「明日はバレンタインだから、テディベアさん一家もお菓子作り、忙しそう。」

【那須テディベアミュージアム】

2009/02/11(水) 雪山
「遠くに見える雪山がきれいだね〜。」

【深山ダム】

2009/02/10(火) ジャージー牛
「ジャージー牛さん、ボクの顔をペロッとしないでね。」

【りんどう湖ファミリー牧場】

2009/02/09(月) おとなしいワンちゃん
「ボクを見ても吠えないなんて、おとなしいワンちゃんだね〜。」

2009/02/08(日) 飛ばされた・・・
「わぁぁぁぁっ。飛ばされた・・・」
http://poohcolle.web.fc2.com/momi/ki.htm

2009/02/07(土) 去年のプーさんチョコ
「今年はプーさんのチョコを見かけないなぁ・・」

2009/02/01(日) ゴマちゃん
「ゴマアザラシが泳いでる。
大きいから大人のアザラシさんなのかな。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.