pooh's Diary
ウチのプーさんの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 ボクも二重まぶた
2010/04/20 桜が咲いたよ
2010/04/19 お花のじゅうたん
2010/04/16 サクラ
2010/04/12 菜の花満開

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 5 4 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/05/31(日) ボクのお布団
ZZZZ

2009/05/30(土) テディベアローズ
「おやっ。このバラ、テディベアだって。
そういやミッキーマウスってバラも存在するんだよね。
プーさんってバラはないのかなぁ。」

2009/05/27(水) 熊の耳
「色んな地名があるけど。。。
ここの地名”熊耳”だって。」

2009/05/24(日) 八幡つつじ群生地
「ピンクのお花がたくさん咲いててキレイだね〜。」
「ここには10万本ものツツジが咲いてるんだって。」

【八幡つつじ群生地】

2009/05/22(金) お手伝い
「あの女のクマさん、お母さんのお手伝いしてるみたい。
えらいね〜。」

2009/05/21(木) 熊のすべり台
「ここは熊のすべり台。
前に来たときは水がこんなになかったけど・・・・
こんなに水があったらすべるのが楽しそうだね。」
2007/11の熊のすべり台 http://odebi.fc2web.com/kumano/suberidai.htm

2009/05/20(水) 新緑
「新緑がキレイ。
今の季節は気持ちがよいね〜。」

2009/05/16(土) 白樺群生地
「こんなにたくさんの白樺、初めて見た〜。」

2009/05/15(金) 珍しいチョウチョ
「1時間くらい前に羽化したばかりのちょうちょを見つけたよ。
ちょうちょは羽が丸まっていて、なかなか飛べないみたい。
さぁ。ボクの背中で羽ばたいて!」

2009/05/14(木) さかさ藤
「藤の花が満開だ〜。
今年って藤の花をよく見るなぁ。」

2009/05/12(火) お疲れワンちゃん
「ワンちゃん、お疲れのようだけど大丈夫?」

2009/05/08(金) ツツジ
「ツツジの花が満開だね〜。」

2009/05/06(水) 水芭蕉の上でお昼寝
「水芭蕉の上でお昼寝、気持ちが良いね〜。」

【奥会津】

2009/05/05(火) こいのぼりのパンくい競争
「こんなにたくさん食べられない〜。」

2009/05/04(月) 鳥の巣
「おやっ。鳥さんの巣が落ちてる・・・
風で落ちたのかなぁ・・・。羽がたくさん抜けてるけど大丈夫かなぁ」

2009/05/03(日) りんどう湖ファミリー牧場 マキバ君
「お花で牛さんの絵が描いてある〜。
あの牛さんは、りんどう湖ファミリー牧場のキャラクターマキバ君だよ。GWのりんどう湖はすごい人みたい。」

2009/05/02(土) ボクのおうち
「ボクのおうち。
本当は誰のおうちなんだろう?」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.