普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/01(月) 灼熱地獄はもうすぐなのかー!?
暑い…!!?何ですかこれは!
私の記憶では確かつい昨日まで寒いだのなんだのと会話していた気がするんですが。
うーん、明日はもうちょっと涼しく5月らしい陽気になってほしいものです。
こんなんじゃメーデーの集会に行く気にもなれませんよね!
というわけで今日が労働者の祭典であることなんかスッパリ忘れてました。私としたことが!(白目)
まぁでも実際日本ではあんまり共産党の祝日とか言われてもピンときませんけどもね。
そういやレーニンの誕生日は4月22日でこちらも共産圏では祝日だったようですね。なんとかっていう祝日の名前があった気がしたんですが忘れました。


以下WEB拍手返信です。
4月30日18時○○様:
こんにちは。お世話になっています。姉妹サイトへのご感想ありがとうございました!
マヤたん可愛いですか!?よ、良かったです。
マヤヤはいつもブランコに乗ってるイメージがあったんでこんな感じにしたのですが、原作読み直して実はそうでもない?ことに気付きました(笑)
電波漫画へのコメントもありがとうございました。
私もアトムボム系の話はとても苦手です。『はだしの●●』は私的に最大級の鬼門なので未読です…恐ろしすぎて…!
でも核戦争後の世界って想像をかき立てられるというか、色々お話が作れそうですよね。
他の漫画については…そうですね…あまりにも絵柄が違う(すごく昔に描いたので)ので公開はどうかなー…。
他の方からも打診があったのですが、まだ分かりません。パス制?にするかもです。

同じく30日18時に押して下さった方:
サイト、楽しんで頂けて何よりです!お子様には良くない影響を及ぼすかもしれませんので重々お気を付けくださいませ!(笑)
これからも笑えるサイトを目指して行きますので宜しくお願いしますねv

同じく30日18時○○○様:
こんにちは♪BL漫画ご覧になってしまったのですね…!(笑)
私は男らしい二人がいちゃいちゃするごっつい801モノが好きなので(うわぁー)、その辺共感していただけて嬉しいですv
聖さんはオトメでありながらがっつり攻める感じでいきたいと思ってマス!(熱弁しすぎですね 笑)
○○○声…なんだろう…私もつい想像(というか妄想?)を…!森川氏の声がだぶってきました。
コメントありがとうございました!

30日23時に押して下さった方:
『Ueberleben』へのコメント、そしてお褒めの言葉ありがとうございました!
そうなんですよ!ロルフくんて後半思いっきり名人ですよね(笑)それは私も思いながら、というかむしろ意識して描きました。
ああ、気付いてもらえてすごく嬉しいです!ありがとうございましたー!

5月1日0時○○○様:
初めまして、管理人のヒロムです。この度はご訪問していただき、更にコメントまで残して下さって本当にありがとうございます!
ガラカメ漫画・絵ともにお気に召していただいているとのお言葉、とても嬉しいですv
社長と聖さんって原作でもコントちっくじゃないですか?(笑)二人のお互いボケボケの会話が大好きです。
いずれこちらからも○○○さんのお宅に遊びに参りますね!実は密かにそちらにも伺っておりました…!
それではまた〜

1日7時○○○○様:
電波漫画の感想ありがとうございましたv
うーん、そうですね、ガラカメパロと電波漫画、どちらが本性なんでしょうか…?自分でも分かりませんが多分どっちも本性なんじゃないかなーと思います。
根は真面目かどうか…一つ言えることは性格は結構不真面目です(笑)
(多分この辺私をリアルにご存じの方は首がもげるほど頷いてると思いますが…)

1日21時○○様:
こんばんは!完結へのお祝いのお言葉ありがとうございましたv
そうですね、ご報告楽しみにしています!それまでに私の方も何か(?)用意しておきますねっ☆

同じく1日21時に押して下さった方:
こんばんは。望都作品で一番好きなのは実は『マージナル』だったりします。
メイヤードは私の神です(笑)あのお話の真の主役は彼でしたよね?!
報われない愛に自暴自棄になる彼が素敵すぎます。(私の好きキャラはこんなんばっかですが)
『火の鳥』の未来編は残念ながら未読なのですが、確か望都さんて手塚好きだったんですよね?勝手な想像かもしれませんが、多分この辺かなり影響を受けてるんじゃないでしょうか?
コメントありがとうございました!

…それにしても思いもよらず姉妹サイトのTOP絵に対して好意的なコメントを頂いてビックリしています。
西岡兄妹大人気だね!良かったねJ.G○○l(一応伏せ字で 笑)さん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.