普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/10(木) 夢見るお年頃
夢を見ました。
自分が何故か真宵ちゃんになって御剣検事と成歩堂君の恋を応援しているというそんなアレな夢を。

「御剣…どうして僕から逃げるんだよ!」
「な、成歩堂…!」


こんな感じの甘酸っぱい夢でした。
…なんていうか、自分が嫌いになりそうです(笑)今上の台詞を書いただけでももうお腹いっぱいです。
しかしこんなストーリー性がある夢は久々に見たな…。
…原因はおそらく昨日の夜どっぷりとナルミツサイトを巡回していたせいでしょう…。
いや、今でも別にナルミツを推してる訳ではないんですが…だって私の心はシンカルですからね!


…さて、たわけた日記を残してバイトに行ってきたわけですが、幸い夏期講習はラクな科目ばっかりなのでまったり稼いでおります。
まぁ貯めても実は結構無趣味(ホントかよ)だったりするのであんまり遣ったりしないんですがね。
ああ、でもどっか旅行に行きたいなぁ。そういやこないだ某国から電話がかかってきましたが、向こうはこの頃平均気温15度ぐらいらしいですよ。なんじゃそりゃ。
猛暑とか噂で聞いてたんですがそれは幻だったんでしょうか…ちきしょうめ。
まぁそんな気候だからこそほんの何日か続くカラッと晴れて気温が上がる日にクーラーが無くてさぁ大変っていうことなんでしょうがねぇ。
とりあえず暑さが苦手な私は真剣に某国に高飛びしたいです。

≪追記≫
今某所でコレ↓見つけたんですが、結局ぬ〜べ〜先生ってゆきめとくっついたんでしたっけ???
http://www.youtube.com/watch?v=KgcXm4ROhSE&mode=related&search=
普段アニメなんて全く興味のないママンが何故かぬーべーが大好きでよくビデオ借りて見てました。
今思えばなんであんなにママンがはまっていたのか分かりませんが…まぁ面白かったことは面白かったけどさ。


以下WEB拍手返信です。その他押して下さった方々、ありがとうございました。
8月7日23時に押して下さった方:
こんばんは。
「背筋をすっと伸ばし、厳かな面持ちで盤面に向かう、裸ネクタイ名人」………Σ(゜д゜;)
これは…いい……!!氷室君、きみは最高だ…!(ちょっと興奮しすぎですよ)
私もキボンです!最近名人も描いてないし(最近更新してる名人は昔に描いたやつなんで)、久々に描きたいなぁ。
久々に描くのが裸ネクタイかい!っていうツッコミが聞こえてきそうですが…まぁ私に今更まともなネタを期待するのが間違いというものですよねははは。
ステキなインスピレーションありがとうございました!結構乗り気です(笑)

8月10日○○様:
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます!
刑部真芯はスゴイですよ…!あれを「少女漫画」に区分することはもはや罪悪だと思います…。
絵のデッサン狂いなんてもう問題にならないくらいスゴイストーリー展開でした…どの漫画も。機会があったら一度パラ読みされてみると私の言わんとするところがよく分かって頂けるかと!新たな世界が見えてきますよ…。
絵・日記へのご感想もありがとうございます!
でも絵ってどうしてもやっぱり自分の癖が出てしまいますよね。私は自然に逆らったデフォルメ(特に身体)が苦手です。ついつい自分の好みの体型を描いてしまいます。
日記は…最近はとみに知性の欠片もないアホな話題で申し訳無い限りです…今日に至ってはもう…ねぇ…。

10日12時に押して下さった方:
こんばんは。コメントありがとうございます!
サイトのどの部門(笑)に対するお言葉かははかりかねますが、とにかくお褒め頂きましてありがとうございます。
これからも欲望と観念の赴くままにサイトを発展していきたいと思っておりますのでよかったらまたご訪問ください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.