普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/12(水) キォト三昧
すみません。…結構止まってましたね……。
昨日更新しようとしたんですが、なんかこの日記にアクセス出来なくてね…あれは一体何故だったのかな?

いやぁ、この連休プチ旅行してました。
古都でコトコト煮込んだスープしてきましたよ(意味分かりませんよ)。秋雨前線真っ盛りの中キオト見ました。
久しぶりに見た金閣は以前の記憶よりも一層キラキラしてました。なんかもううさんくささたっぷりでした。
他に苔マニアを推奨していた銀閣とか雨で真っ暗クライクライ状態だった二条城とかも私の心をガクガクと揺さぶりましたよ。ニッポンは美しかったですタイ。

今度行くときは舞妓さんの格好とかしてもっとアホみたいにはしゃぎたいと思います。OH〜!ゲイーシャ!!
そんな目標を胸に今日はベタベタに金閣を貼っちゃうぞ☆
それにしてもこのお寺を建てた人が、実は一休さんとイチャイチャしていた将軍様だとはなかなか感慨深いものがありますね。

…うーん、ゼミの口頭発表が二週間後だっていうのに大した余裕ぶりですね、私。
さーて、そろそろ資料集めしようかな★(うわぁ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.