普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/12(日) モ、モラゴヨー!?(な、なんだってー!?)
毎週日曜日は毎回『輪舞曲』についてコメントしてますが、今日もこのドラマは怒濤の急展開でした。
そして毎回のことですが感想を一言でいえば…なんだコリア
ネタバレ見てたんで何となく展開は分かってましたが、まさかホントにチェ・ジウ=日本人(ネタバレ伏せ字)とは…!
何だ、やっぱり「日本と韓国の友好の架け橋」(by溥傑)だったのか!…ってこんなパラレルは望んでなかったよ!!アイゴー!
4月からはBSで「どう見ても『おしん』のパクリです。本当にありがとうございました」なハングクドラマが始まるし、これからもK国の動向見逃せません。

さて、今日は久々にオエビでお絵かきしてみました。驚きの雑絵!20分くらいしかかかってません。
田辺繋がりで将棋指しになる真澄さまです。
…何故ならおれは大都芸能…社長!(アホすぎる…)
オエビで絵を描く度にペンタブに憧れる私でした。

以下WEB拍手返信です。
3月11日23時ぺりどっと様:
こんばんは!11歳年下のマヤたんに甘えるダメ社長への愛あるコメントありがとうございましたv
原作で二人がくっついた暁にはこんな壊れたマスミンが見たいものです。その日が来ることを信じて…!
また遊びにいらしてくださいねー。

12日1時に押して下さった方:
この電波がかった日記を面白いと言ってくださって幸いです。
エレク○オンは…小池一夫の作品大好きなんでつい…!(笑)
マニアックな話題ばっかり扱ってますがこれからもこのサイトを楽しんでくださいね!

13日0時に押して下さった方:
こちらこそはじめまして。早速あの絵を貰って下さるなんてなんて奇特な!ありがとうございます。
シャチョーは美しくアホをするコンセプトでこれからもやっていきますのでよろしくお願いしますv

他にもいくつかコメント頂きまして、本当にありがとうございました。皆さんが作品を楽しんでくれているようで何よりでございます。
それにしてもアニメ版社務所…あれは一体何だったんでしょうかね…トレンチコートのぬくもりに赤面する社長は何処に!?(ツッコミはそっちか!)

追記:
今日UPした絵(エロい方)を試しに自分のPCのデスクトップにしてみました。
うわぁ…こ れ は ひ ど い
パパンPCの伊藤●咲の壁紙が笑えなくなりました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.