普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/12(水) 右とか左とか人間も色々
※今日は基本的に日常の愚痴なんでそんなもん聞きたくない人はスルーの方向でお願い致します。

…すみません、死にかけてます。
いや、学校そのものはなかなか楽しいんですけど朝起きるのが辛いよ…(オトナ失格発言)
明日は一つしか講義がないんですが、18時から開始とかふざけた時間割なんで明日は昼過ぎまで惰眠を貪りたいと思っています。
まぁついこの間までニート同然の生活を送っていましたから仕方の無いことでしょう。
そして早速宿題が溜まってきてるような気がするんですがそれも多分気のせいでしょう…。(絶対違う)
土日は英文読まないとな…がくり。ああ、一応ドイツ語もやってますよ。こないだは久々に90分延々とドイツ語聞いて懐かい気持ちになりました。

そうそう、忘れない内にFLASHサイト紹介でも。
ttp://www.teiteitah.net/
念のため強調しておきますがわたくしは別に右翼というわけではございません。心は地球市民(笑)ですからね★コスモポリタ〜ン。
まぁ私の永遠の恋人は迪またんですけどもね!!私もアキガタナ大好きですよ!
(あまりお勧めはしませんが迪またんが分からない人は迪宮で検索すると何を言ってるのかわかります…)
こちらのFLASHは一応歴史のお勉強というか資料としてもかなり良い感じですので一見の価値ありです。
「日露戦争」、最後の方でさりげなーく共産主義批判しててちょっと笑ってしまいました。
個人的にはやっぱメイン作品の方が好きですかね。選曲がたまりません。

今週末TOP表紙絵変えます。てーかようやくイースター来ましたね…。つくづく先走りすぎました。
次のネタも時事ネタでいこうと思ってるんですが、元ネタ分からない人多数な予感です。

久々に冴子お姉様描きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.