普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/13(日) 俺は今、モーレツに悲しい…!
まぁね、「死ね」とかそういう不穏当な言葉を安易に用いる昨今の風潮、私はどうかと思いますがね…。

○SU○A○A、死ね。もうホント死ね。

…無いJYAN!!この暑いのにテクテク歩いて行ったのに!!うそだわぁぁぁん。
これはもう買うしかないのか…!?でもBOXで買うのは真剣に無理。値引きを狙うべきか…。
ていうか誰か私にプレゼントしてください。特にサンタさん…!
一応ママンに「シャンゼリオンが欲しいようわぁぁぁん」と泣きついてみましたが見事に無視されて終わりました。親子の縁とはこのようにはかないものだとは思いませんでした。アイゴー。

そうそう、Mさんのメールで思い出しました(メールありがとうございます)が、私この番組のサントラCDもサントラカセットもメモリアルブックもみんな購入していました。大ファンだったね…。
思い出さなくてもよかった内容を思い出せました…そしてすぐさまその思い出を忘れて下さいMさん(笑)
いや、でもね、このメモリアルブックはなかなか読み応えあって良いですよ。どう見ても大人向けで。
アダルトシャンゼリオンがどうとか語ってるしね…私も見たいよ、それ。
写真が何枚か掲載されてるけど、黒岩所長がベタすぎてカッコイイよ…この人舞台やってるらしいけどどんな感じなんだ…気になる。
てか今でもこの人アギトやらカブトやら名のついた仮面ライダーに出てるらしいですね。
ブログなどの感想コメントでほぼ全員が「黒岩省吾が出たー!(・∀・)」と言ってるのに笑いました。

うーん、もうしょうがないからアギトとか借りてみようかな。黒岩さん出てるし。(もはや黒岩扱い)
そういやこのサイト始めた当初は「シャンゼリオン」のページ作る予定だった気がするな…。ロゴまでは作ったんだけど。DVD買った暁には何かやろうかな、せっかくだし。(買う気満々です)

※WEB拍手返信は夜に…と思ったら時間がありませんでした。明日の夜までに返信致します。すみません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.