普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/14(水) 「日本も本当に変わった…」
今日中国人のドクターの人(女性)と話していたら、
「私まだパンダ見たことないんですよねー」

…Σ(゜д゜;)!?(動揺のあまり顔文字)

こんばんは。今日やるはずだった発表が、講義自体が休講になったため来週に延びてすさんでいるヒロムです。前準備は緊張するからイヤなんだよぅ…!それをもう一度やれってか!?(ノд`)
そんな心の寂寞を埋めるため、今まで散々躊躇していた『春を抱いていた』の新刊をつい買ってしまいました。ホントもう今日は踏んだり蹴ったりです。
で、春抱の新刊ですが…もう…前巻とのブランクが大きかったせいか、結構キました。精神的に…。
話の途中、主人公の台詞に

「マズい…!思った以上に嫌悪感がある…」

とかあったのですが、それはまさにこっちの台詞ですよ(笑)
毎回思うけどやっぱり世界観がどうにもこうにもキモ…げふんげふん。…まぁ買う私も私なんですが。
とにかく4人が仲直りして良かったかな…個人的には小野塚君が良かったと思うよ。
つか主役の二人がなんか段々耐えられなくなってきた…いや、それは前からずっとな気もするんだけどさ…。
しかしビブロスも倒産したし、今後は連載とかどうするのかな…?BL雑誌事情に疎いので分かりませんが、ビブロス作家さんたちは他のトコで連載続けるんですかね?
…まぁどうでもいいですけども。ああ、でもやまねあやのの行方はちょっとだけ気になるかな!笑


以下WEB拍手返信です↓
6月13日21時/14日17時に押して下さった方:
こんばんは!同じ方ですよね?コメントありがとうございます!
名人を楽しみにしてくださっているなんて…!能條祭り喜んでくださる方がいて良かったです!ワーイv
むしろ一人盛り上がりでなくて安心しました、ええ(笑)
いえいえ、忙しさのお陰で私も忘れ去っていた数々の落書きに陽の目を見させることが出来て本当に良かったです☆たまには初心に帰ることも大切ですよね!
どれもなっちゃいない絵ばかりですが、今後も妄想まみれの名人目白押しですので良かったらご覧下さいませ〜v

14日0時に押して下さった方:
こんばんは!キャラ壊した感たっぷりのマスミン、幸いにもお気に召して頂いて嬉しいですv
ガラカメネタはどこまでも突っ走っていきたいと思いますので、良かったらまた時々覗きにいらしてくださいね!
ご訪問ありがとうございましたー!

14日3時○○様:
こちらこそお久しぶりです。こんばんは!影ながらの応援ありがとうございます〜!
落書き晒し祭り、見てくださったのですね!ありがとうございます。
思えば月下こそがこのサイトの原点でした…あちらにUPされている落書きの多くはサイト開設前に描いたものばかりでなんだか自分でも懐かしみと共にUP作業しております(笑)
溥儀ら辺の中国史、面白くて好きなんですよ〜。映画やドラマも面白い作品沢山ありますよね!
謎だらけの中国近現代史ですが、調べていくとなかなか楽しそうかも…と密かに思う私でした☆

≪私信≫
頂いたメールのお返事、明日夜頃出します…!すみませんすみません!
ええと、一つだけ言えば…OK牧場だと思います!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.