普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/14(月) 反省しつつもやっぱりダメ人間/WEB拍手返信
昨日はついつい感情が高ぶって穏やかならぬ言葉を口走ってしまいました。すみません(笑)
反省して今は独訳文に携わり、勉学に励んでおります。っつーか最近何もかも忘れてはしゃぎすぎて、宿題があったことを失念しておりました。
後々困るのはイヤなので今から少しずつやっていこうと改心した次第でございます。…ちょっと遅いけど。
まぁそんなこと言いつつもこんなの見つけてやっぱりDVDが欲しくなったりとか色々あるわけで、やっぱり全然反省の色が見えないというのも正直な処であります。
http://www.youtube.com/watch?v=DmwijL1PT94&NR
エリと黒岩さんのシーンの辺りがどうにも昼メロだ…ちなみにナイフ持ってる人は確か黒岩さんの秘書で
「黒岩は私のものよ!」
とかエリたんに詰め寄ってたりしてましたね。しかしEDでそのシーン流す制作者たちの意図が分かりません。
あと最後のシーン見て思ったけど、当時フジョシな方々の間で暁×速水が流行った理由が何となく分かりました。


さて、延ばし延ばしにしてしまった拍手返信させて頂きます。
8月11日○○○○様:
こんにちは!勿論覚えておりますよ♪
…ってそれよりえー!!?キャンディの出生の噂に動揺。いや、でもそれはかなり私的にはツボです!巷で大流行の兄妹モノですねー!?
そうすると最初の方のアンソニーとキャンディのラブラブはちょっと微妙なことになりそうな…(笑)なんか色々考えてしまいました。
そういや作画者の人、今レディコミ描いてますよね。さりげにエログロネタでびっくりしてしまいました。
キャンディ続報ありがとうございました!私もまた再読したくなってきました…!

8月13日10時○○○○○様:
こんにちは!紐パンは何としてもやりたかったので、4枚目で燃え尽きました。
最終形態はまた次の機会ということで…ご期待に添えなくてスミマセン!(笑)最後の最後で「さすがに最後までやるのはダメなんじゃないか…?」と自制心が働いてしまいました。
ご訪問ありがとうございました!

13日10時に押して下さった方:
こちらこそお久しぶりです!こんにちは。マリ見て、私は漫画バージョンがちょっと見てみたいです。
うーん、何で脱いでるのか…それは私にも謎です。
でも大都主催の映画でストリップシーンがあって、役者の脱ぎっぷりがイマイチだったことについ口出し、「よく見てみろ、こうするんだ!」とかやってるところ…だったらかなり最悪で良いかなーと妄想しております。
最近社長の露出度がハンパ無いですね…矢マスもアレですし(笑)股間の薔薇は実はお気に入りです♪
クイズは何ともなしに付けたのでマニアックネタになってしまいましたね。世界史名言辞典からの抜粋デス。
コメントありがとうございました!よかったらまたいらっしゃってくださいね。

13日11時に押して下さった方:
こんにちは。一瞬「あなたがわからない…!」のコメントを見て、私に向けられたものかとドキドキしてしまいました(笑)でも多分、そのうちの50%くらいは私に向けられているのかもしれませんが…。
楽しんで頂けたようでありがとうございます。

13日23時に押して下さった方:
こんにちは。ホント、コレで稼げそうな良い脱ぎっぷりですね!
最後は多分手品師の如く紐パンからバサーっと大量の紫のバラを出してくれる筈…です…!(ええー!)
コメントどうもありがとうございました!

8月14日5時○○○様:
こんにちは。そんな弟君とかようなサイトを楽しむとは…!とりあえず名人受けてくれてウレシイです。
でもコメントの「(過激エロは避け)」の箇所が大いに気になったのですが…私はそのようなものを描いた覚えは無いのですが。(真剣)いや、ホントに。
ともあれ、弟君が無事にフライト出来たようで何よりです。そしてコメントありがとうございましたー☆

14日8時○○様:
こんにちは!コメントありがとうございます!もうあと一声でおそらく社長はアンコール脱ぎをしてくれることでしょう…!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.