普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/15(土) 天気悪くてテンション低め
だらけてます。はい。とても。
ホントはきたる口述試験のレポートをまとめなくてはならないのですがああいうのはやる気がないと出来ないというのはこの世の常ですから、今のところはかどっていない状態が続いています。
まぁね、インターネットで検索とかすれば即座に知りたいことが出てきたりするんですけど、一応わたくしにもプライドはありますから、一生懸命文献とか読んだりしておるのですよ。
ああ、ネットが憎い…。(逆恨みですよ)

気分が乗らないので懐かしすぎるSUPER BELL"2のモーターマンを聞いて和んでます。
てかホントこれ懐かしいな。なんでうちにあるのか疑問ですが…。こんな妙なCDだけある私の身辺が気になりますね。
そもそも覚えている人いるんだろうか…なんか2年に1回くらいこういうケッタイな感じの曲って流行りますよね…。
私はモーターマン2の最強の埼京線が好きです。人身事故とかあってよろしい。

さて、今まで停滞していた見ないで描こうお絵かきでも再開しますかね…。
右図を見れば、何故私が今まで止めていたのか分かるような気がしますね…つーかこれ誰…??
アニメ結構見てたと思うんだけどなぁ…次元ならまだ自信があったんですが…。
服の色とか髪型とか何もかも思い出せませんでした。
いやなんかもうすみません…次回はもっとしっかり描きます…。
次はラオウの弟だもんね!(そういう位置づけか?!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.