普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/10/16(火) WEB拍手返信(10/15〜10/17)
10月初めに戴いたメッセージ、ぼんやりしていたら消えてしまいました…す、すみません。
ガラカメネタに関するご感想だと記憶していますが…ご訪問ありがとうございます!
ガラカメネタ(というかそれ以外も全部なんですが)は不定期更新で次回の更新はいつかとははっきり断言出来ないのですが、早ければ10月末に一つリク頂いたネタで漫画を描きたいと思っています。(予定がずれ込む場合もありますが…いや、今なにげに忙しくて…orz)
よろしければ是非またいらっしゃってください。

10月15日20時ヘソ山
こんばんは!度重なるリクありがとうございます。
おかげさまで読んだことも見たこともない某漫画キャラの載った雑誌と格闘する日々を過ごしています。
この対価として是非これから、より真摯にドリー夢について研究されることを期待しておりますv(ニッコリ)
「ナルホド君を落とす」企画、絵は完成しているんですがあなた様のおかげで作業がちっとも進みません。
というか私そろそろ勉強したいのですが…。
コメントありがとうございました!しょうもないストーリー第二弾、期待しております★

10月17日0時に押して下さった方:
こんばんは!まさかクズ男ネタでコメントを戴くとは…!!w
本当に嬉しいです!サイトやってて良かった!(笑)このシリーズ、面白いですよね!?
はまりまくってしまい、ついつい1〜3巻まで一気に揃えてしまいました。クズ兄弟の色気にやられた…!
いや、もうカズ兄ちゃんが素敵すぎる。しずさんとの絡みが好きです。
あ、やっぱりパパの「もう一人の愛人」出てくるのですね。4巻が待ち遠しすぎます!楽しみだー。
ところでこのシリーズってもう完結しちゃってるんでしょうか?それはそれで残念な気が…。
しかし葉月先生の話って、ただのエロかと思いきやさりげにちょっと感動しちゃう話とか入ってて油断ならないところが良いですよね。
黒塗りについては私もちょっと大きすぎるんじゃないかと…(笑)
最近のBL漫画とかはもっと全然バーンと出てるじゃないですか!レディコミ規制は厳しいんだなぁと思いました。
…おっと、熱く語りすぎてしまいました。いやぁ、検索しても殆ど情報が出てこないのでヤキモキしていたところを色々教えて頂いて本当にありがとうございました。
明日ダッシュで本屋さんで『Taboo』見てきます!コメントありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.