普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/16(木) 独り言注意
※今日はひどい独り言モードですので、ウザイなぁと思ったら即座にブラウザを閉じて下さい。

お金を得るということは大変なことなんだなぁとしみじみしてる半ニートですこんばんは。
週のはじめあたりからのろのろ描いてた作品(ってほどのものでもないですが)の色塗りがようやく終わりました。
そろそろ月下で何か描きたいな…と思ってはいるんですが…うーん、今能條の絵が描けるか不安だなぁ…。
なんだかんだで今一番描きやすいのはシャチョーなんですよね。やっぱ描きまくっただけあります(笑)
今やマヤたんよりも上手く描ける自信がありますよ…なんてこった。

しかし資料がてらに原作をざらっと見ると、やっぱ一番変化が目立つのは社長ですよね。
私が主に参考にしてるのは実は30巻前後だったりするんですが気付けば絵が15巻前後寄りになってます。
何だろう、これはもしや「この頃の絵に戻って欲しい」という願望が絵に入ってるんだろうか…。
個人的には35巻辺りのおっさんな社長も好きなんですけどね☆というかむしろ初期の可憐な社長がイヤ(笑)
もっと言えば最終的には社長、襟足の髪をばっさり切って角刈りとかにするといいと思うよ!
それで軍隊とかに入ってアイアイサー(もうやめなよ)

絵柄云々の話でいけば、やっぱ私の一番は28巻(ピューシーンのある巻)です。
芸能界の辺りもマヤたんが可愛くて良いんですけど、社長がナヨナヨしすぎな感じが…ええ、どうせ私はマッチョが好きですからね!

そんなこんなで今日はとりとめもない話な日記でした。早く寝よう…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.