普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/16(日) (^^ゝ敬礼!
ためまくった宿題をやりつつサイト作りつつ、新しい顔文字考案しつつ(笑)…とインドア生活をしてました。
顔文字、コレ→(^^ゞからインスパイアされてみたんですがどうでしょうか。
着たメールに敬礼したい!でも文字だけじゃちょっとねぇ…というシチュ(どんな時だ?)にピッタリ☆
まぁとにかくアホなヒロムです、こんばんは。

姉妹サイト…作ってしまいました。規約に反しない使い方しないといけませんね…!そのうち何か新たなコンテンツでも生み出してみます。
あ、でも18禁はダメみたいなんでそういうのはこちらで続けていきます(笑)
というか別にこっちに展示しても良かったんですけど容量取ってしまいそうだったのでよそから借りてきました。
しかしホント何やってんの、って感じですね…。
いやー、もう久々にFTP設定打ち込んでみたりとかサイトが表示されなくて困ってみたりとか、
「ああ、.htmって.htmlより立場が弱かったんだ…」とかまぁ色々あって大変でした。

えーと、姉妹サイトを作るきっかけは別にあの電波漫画を掲載するためだけではなくてですね、主に壁紙を載せるためです。
まぁね、私のショボイ絵の壁紙なんてここを辛うじて見てくださってる奇特な方々の間でも殆ど需要がないとは思うんですけど、ある心優しい方から壁紙のリクエストを頂いてですね、せっかくですので作ることにした次第でございます。
とはいえまだ壁紙は作成中(というか推敲中)ですのでもうしばらくかかると思います。その代わりにあの電波漫画を掲載してみたんですが、むしろそっちの方がありがた迷惑な感じでしたね、すみません。
ついでに言うとあの漫画、2,3年前に描いたのですが、かなり月下絵が入ってますね…。月下マイブーム全盛期の頃描いたのがバレバレです。
この後も斜め上の展開が繰り広げられるのですが、それでも読むに耐えられそうな方はどうぞ。

そして今日拍手してくださった方々、どうもありがとうございましたー!てーか姉妹サイトの方も同じヤツなんで押してガッカリされてたらごめんなさい…。
コメント残してくださった方、次回返信させていただきますねーv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.