普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/16(日) 撃チテシ止マム(何を?)
学校も残すところ1,2週間です…う、嬉しい…。
今年の夏はダラダラ過ごす予定です。ああ、調子に乗ってTOEICでも受けようかな!
しかし意外に受験料高いんですね。まぁ合否判定がないからかな?よくわからんけど。
目標は…そうだなぁ、初受験なので600くらいで…ゴニョゴニョ(ヘタレですね!)

以前にも書いたような気がしますが、うちの研究科には卒業に必要な条件の中に「外国語能力」という項目があります。
私は基準報告を独語で提出する予定なので英語能力については問われないのですが、周りの人は大抵英語で提出する人が多いため、現在研究室はTOEIC祭りです。
なんたってその英語基準が「英検1級か国連英検A級、特A級、もしくはTOEIC730以上」ですからね!
そりゃ皆TOEICしか選択がないじゃないか。
てか英検1級て。730なら準一級でもいいんジャマイカ?

まぁでもやっぱせっかく受けるならその基準が満たせるぐらいには取るべきなのかな…でも730か…determineの意味もとっさに分からないレベルの私にそんな点数が取れるのか非常に心配です。


以下遅くなりましたがWEB拍手返信です。↓
7月13日9時○○○○様:
こんにちは。リクありがとうございます♪
そういえば私紫織さんを描いたことありませんね。私も一度描いてみたいです。
来たる夏休みが来ましたら是非トライしてみますねー♪

7月13・14日に押して頂いた○○様(まとめて失礼します):
こんにちは〜。本当に暑くてイヤになりますね!…と思ったら今日は一日嵐でこれまたイヤな感じです(´Д`)
名人色塗り絵、お褒め頂きましてありがとうございます!…でも…ホントは私もあんまり色塗りが得意では…。
PC塗りは修正出来るのはいいのですが、ツールがマウスのみなので神経遣います。ていうかオリジナリティーが出ないのがなんだかなぁ。(これはもしかしたらスキルの無さが原因かもしれませんが)アナクロ塗りが一番だと思います。
むしろ私は○○さんの水彩塗りがとても好きですよ!
オープンされるのをとても楽しみにしています!ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ワーイ♪
「水漬く屍」の件も情報ありがとうございました。歌詞カードをよく見たら「作詞:大伴家持」…それもどうなの?って感じですが(笑)
○○さんはひょっとしてアグリカルチャル系なのですか!?私の憧れの理系さん…!!うわー、私こそ尊敬してしまいます!スゴイっ。
そしてリベラル労働歌聞いてみたいです(笑)てかスゴイですねそれも…!
というわけで現在私もインターナショナル(日本語版)で気合い入れてるところです(*´∀`)
長くなりましたがいつもコメントありがとうございます〜♪またステキな情報などなどお待ちしています(笑)

7月14日0時ちょうどに押して下さった方:
こんにちは。藤原ライトめんこがったですかー。私藤原君は舞台の印象が強いのですが…(あえて詳細は省きます 笑)映画版ではどんなことになってるのかとても気になります。
上映が終わらないうちに行きたいなぁ…。コメントありがとうございました。

7月15日13時に押して下さったかた:
こんにちはー!思想チェックトライありがとうございます。海外生活してると右傾化しますよね…フフ☆
私も靖国については色々思うところあります。まぁただこの問題の根幹は戦争責任云々とは別の所にある気もしないでもありませんが…。
CやKの付く国の人の理論には何やら「当時の状況/歴史的背景」というのが一切欠如していると思うのは私の気のせいなんでしょうかね…?
C国は分かっててやってるような感じもありますが。
K国は…なんていうか、「恨」文化にはもうお腹一杯ですとしか…これからどうなるのか知りませんがとりあえず私はサミットが楽しみであります。プーチーンー!!
というわけで最後に何やらオチてしまいましたがコメントどうもありがとうございました!

その他保守右派の方、コメントありがとうございました。
私は残念ながら中道左派(強調)ですのですれ違ってしまいましたね…!
これからはわたくし、次回選挙で堂々と共産党に票を入れ、生協の常連になりたいと思います(笑)
…そんな私はこないだ鳥肌実の出てる映画にモエモエでございました。この人絶妙ですね。モッズ系猛禽類。

≪私信≫
じゃあ夏休み念頭でプランニングしてくだ佐為。第一手、右上隅小目…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.