普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/18(水) WEB拍手返信(10/12〜16)
一週間も間を空けてしまいまして本当にすみませんでした!
以下拍手コメント返信です。

10月12日15時○○○○様:
こんにちは!お気遣いのお言葉ありがとうございます!返事が猛烈に遅くなってしまいすみませんでした。
いや、ホントは○○○○さんにはあれとかあれの話を色々したいんですけど(そのうちメールします 笑)、とりあえず拍手で頂いたコメントへの返信からさせて頂きますね。
ガラカメ落書き、周りのイカレっぷりにも注目していただいて嬉しいです(笑)私としては「かわいいぞう」が好きだったり…「かわいそうなぞう」のパクリな感じで…。
スヌープーはホント似てませんね!ちなみに一番下手なのは某ネズミだったりします。
一人っ子政策、最近ではお金を払っても産めないようにしてるとか聞きましたが…どうなんでしょうね?どのみち異常な政策な気が…笑
それではまた。コメントありがとうございました!

10月13・14日に押して下さったF式○様:
こんにちは。フロイト先生はやはり心理学の父、その名を裏切ることなく、繊細な人間関係を築いていった素敵な方だったということですね☆(n‘∀‘)η
しかし19世紀末ウィーンの論文を読んでいると、どいつもこいつもユダヤ人でゲッソリですよ。
私はフロイト先生、ただのユダヤのキングオブ☆エロだと信じているのですが…私は間違っているのでしょうか…?
コメントありがとうございました。

10月15日1時に押して下さった方:
こんにちは!初めましての方でしょうか?ご訪問ありがとうございます!
ええ、私の推奨する社長は常に変態マスターですので、今後もその路線は崩れることはありません。
楽しんで頂けたようでこちらもとても嬉しいです♪そろそろガラカメネタ、更新したいです。
勿論マヤスキー社長ネタで…!(笑)

15日22時○○○様:
こんにちは!えーと、『純情〜』もし面白くなかったら…というか好みじゃなかったらごめんなさいね!
内容はともかく、絵はちょっと好き嫌いあるよーな気もするので…。
あ、もし「こういう感じのが好き〜!」とかあったら教えて下さい。何かあったら随時お知らせします(笑)
それより、おかげさまであれから私ブクオフで原作を読んでしまいましたよ!
そして……萌え!(笑)
原作の方がやっぱ面白いですねー!原作は絵が綺麗だなーと感動してしまいました。
あの三人だったら私は裕ちゃんかなー★でも主人公もカワイイですよね。というか会長はすごく人気があるのですね。
そんなわけで、私もちょっぴり罠にかかってる感じな今日この頃です★ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ
どうせなら共にフジョシの道を突っ走って行きましょう!!(うわぁ 笑) コメントありがとうございました!

10月16日0時に押して下さった方:
こんにちは!励ましのお言葉、本当にありがとうございました!
ものすごく嬉しかったです。そう…私はやれば出来る子…!!(自己暗示)
でも学校にしろ仕事にしろ、人生とはいつも大変なものですよね!…って私も何様!?な感じに…(笑)
これからもやれるだけ頑張って行きたいと思いますー。

16日22時に押して下さった方:
…ってこれはF式さんと同じ方でしょうか?まぁいいや。とにかくこんにちは。コメントありがとうございます。
四谷はあれですよね、よくもまぁこんなアホみたいに難しい問題を考えつけるものだといつも感心しておりましたよ。
私はJUKENが終わったその年に四谷の算数・理科諸々すべてのテキストを捨てました。
JUKEN算数は下手に方程式が使えないというのが一番のネックですよね。地獄の面積図、今思えば簡単なんですけど、当時は何が何やらさっぱりでした。
私は結局公式丸暗記してたなぁ…線分図の問題は結構好きだったんですけどね。
ttp://www.mekimeki.net/mennsekizu1-1-4.html
…JUKENの道は険しいものです。というか教える立場がこんなに苦しいものだとは…笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.