普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/18(水) 白衣の下は黒ビキニ
今に始まったことではありませんが、最近私日記にアホなことしか書いてませんね!
というわけで今日もアホなことを書きましょうか。

えーと、『課長の恋』2巻買いました☆

いやー、もうどうしようもないアホ漫画で最高でした。やっぱり九州男児さんはBLの最後の救世主ですね!(言ってることが何か色んな意味でヤバイですよ?)
やはりBLジャンルのギャグ漫画はここまでやらなくてはなりません。読んだ後何とも言えない爽快感に襲われましたよあっはっは。

…となんだか批判しているみたいですが、私は結構この人の描く漫画は真剣に好きです。
さりげなく今回は医者の要先生の話が増えていてちょっとモエに入るところでした。(ええええー!?)
いや、だってこの人下着が黒ビキニですよ!?Dr.汞ですよ!?能條憲法ですよ?!
(能條憲法:第九条・白衣の下は黒ビキニパンツ)
せっかくなので隣には汞先生も載せておきましょうか。さすがに下半身までは描いてませんが、この下は黒ビキニです。

それにしてもこっちに帰ってきてから本棚にどんどんギャグに走ったホモ漫画が増えているような…まぁいいか…。
ところで一つ気になったのですが、1巻でのママの生年月日が2巻登場のお兄さんより前になっているのはどういうことだ。
え?どうでもいい?いや、勿論私もそうだけどさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.