普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/20(木) 来週は針麻酔で割腹かー!?
(※今週・来週の木曜日記はBSチャングムネタバレですよ。)


チャングマー!!!!!
    
何だ今日のチャングムの流れは!!メロドラマになっておる!
なんてゆーか王様エロいよ。エロエロだよ!
リンゴのシーンとかもうあたいびっくりしたよ。
「傍に置くのが良いかのぅ」
「召し上がっても良いんでございますよ〜!」
「そうか…(ごくり)」(「ごくり」は多分私の脳内音声です★)

チャングムはリンゴかー!!!!?!???
もうダメだ。こんな展開酷いよ。今までのチャングムの中で一番はしゃいで見てしまったズラよ。
ミンの旦那が何だかいきなりチャングムをハグハグしてみたりでもう心はツービートですよ?!
あああ、ミン・ジョンホが楽しすぎる!!!

…しかしですね、よくよく落ち着いて人物相関見てみると、どうやらミンの旦那って奥さんいたんですね。死別したみたいですけど…なんかすごいテンション下がりますよ。
何ですかそれは。あんなにチャングムさんチャングムさん言ってるくせにやもめ暮らしですか。
元奥さんの立場が無いじゃないですか。全くこれだから硯マニアは…!

とはいえ来週で最終回か…チャングマー!
多分やらないと思いますけど王様の割腹希望でお願い致します。
そういや今日の次週予告は最大限なネタバレ披露してましたね。しかもとってもデジャ・ヴ☆
これからは土曜のチャングムを楽しみにコツコツ見ていきまッスル。

…口述試験来週だけどあんまりレポート進んでな…ごふっ(喀血)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.